梅雨に負けない髪を目指しませんか?

ご覧いただきありがとうございます😊

こんにちは!SAKURA原宿アシスタントの土屋 颯太【つちや そうた】です!

前回初めてのブログ投稿で緊張していましたが、ご覧いただけたでしょうか?

見たよ!と言う方は一言お声かけいただけると、とっても嬉しいです!

まだの方はこちらにリンク貼っておくので是非チェックしてみてください💪↓↓↓

【~前回記事~】

〜夏に向けて〜

 

さて、春が過ぎ暖かくなってきましたね。最近では天気もあまり安定してないようで、体調を崩しやすい時期なので体調管理には十分に気をつけていきましょう!

天気が悪く雨の日が続くといえば、そろそろ梅雨の季節がやって来てしまいますね…。

そうです。毎年くせ毛の人を悩ませる厄介な季節ですね。

毎朝念入りにアイロンで伸ばしても午後にはうねってくる…

キレイにおさめたいのに広がってパヤパヤしてくる…などなど。それぞれ悩みは尽きないですよね。

僕自身もくせっ毛なのでこれからの季節をどう乗り越えようか考え中です💦

そこで今回オススメしたいのが縮毛矯正トリートメントです!

これからの季節をツルツルかつサラサラなキレイな髪で過ごしたくないですか?過ごしたいですよね~!

ここSAKURA原宿店にはこの縮毛矯正トリートメントを大得意としているスタッフが在籍しております!

心強い!梅雨のシーズン、くせ毛の方の救世主ですね👍

実際にInstagramの投稿を見てもらった方がわかりやすいと思うので、こちらのリンクから是非見に行ってみてください!

Instagramのアカウントです!↓↓↓

例として実際に施術を行った写真で比べると…
【before】

【after☆】

こんな感じでうるうるのツヤツヤになれます☆
自分がくせ毛だったことなんて忘れてしまいそうじゃないですか?
 

これからの季節が憂鬱にならないように今のうちからしっかり備えて、今年の梅雨のシーズンを一緒に乗り越えていきましょう

 
【~オススメ記事~】

たった1日で毎日キレイになれる方法

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前6-5-6 サンポウ総合ビル4F 404

・明治神宮前駅 7番出口 徒歩1

・原宿駅 表参道口 徒歩5

・表参道駅 A1出口 徒歩7

営業時間 平日11:0020:00/土日、祝日10:00~19:00

お電話でのご予約も承っております

03-6427-6717

SAKURA原宿アシスタント 土屋 颯太 【つちや そうた】

お客様のシャンプーの時間が唯一のコミュニケーションの時間です。

少ない時間ではありますがたくさん話せたらとても嬉しいです!

現在カラーモデルさんも募集しております。興味がある方は、Instagramのフォローも宜しくお願いします!↓↓↓