梅雨時期の偏頭痛・モヤモヤ対策

只今SAKURAでは、

・スタッフとお客様の手指消毒。

・施術中のマスク着用。(お客様用のマスクもご用意しております。)

・お客様毎に、シャンプー台やセット面のアルコールによる除菌の徹底。

・お客様同士の距離をとる為に予約の調整。

出来る限りの予防対策を実施しております。

また、臨時体制での営業をしておりますので、お電話がつながらない事もございます。下のボタンより、24時間Webでご予約頂けますのでご利用下さいませ。

以下、本文もおうち時間にお役立て下さいませ🌸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんにちは!スパニストの熊谷です。

雨が続いていますね・・・

今日は朝サロンに着いたら、セミが鳴いているのが聞こえました!

もう梅雨明けも近いのではないでしょうか!?

 

ただ、こんな時期だからこそ

憂鬱な気分になってしまったり

偏頭痛が起きてしまったり

 

辛いですよね!!

 

私も先日、あまり頭痛はしないのに急に起こりました!

セルフマッサージをしていたのですが、なんだかいまいちだなーと思っていて。

 

そこにSHIGETAのリバーオブライフを使用してマッサージをしたら、すぐに楽になりました!!

スタッフも頭が痛い!と言われて、薬を持っていないか聞かれましたが、薬を簡単に飲むのは体に良くないのはもちろんですよね。

リバーオブライフで簡単にマッサージをしてあげたら、随分楽になったようでした!!

 

リバーオブライフは血行促進効果が高く、むくみや肩こり、片頭痛に効果的です!

生理痛にもオススメですよ!!

 

 

片頭痛が起きた時は、まずこめかみにオイルをちょん!と付けます。

あとは、首肩に伸ばしていき、マッサージ♪

 

リンパに沿って流すようにマッサージするのがポイントです!!

 

 

 

 

動画はこちら♪

 

 

香りも良くて、リラックスもできちゃいます!

ちょっと不調だなと思った時は、セルフマッサージ!

是非お試しください!!

 

関連記事

1年前の私

 

紹介記事

 

インナーカラーに困ったら…

 

 

 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

スパニスト 熊谷

 

LINE@でもご質問・ご予約承ってます!!

友だち追加

 

 

 

#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン