渋谷キャスト pulp deli & cafe 〜美容師の休日編〜

 

昨日はお休みを頂いておりまして、話題のスポットに行って参りました。

 

渋谷キャスト!!!

pulp deli & cafe

とてもシャレオツで、テラスもいい感じ。

 

 

 

 

おそらくカップルで行くと上の写真の様に優雅な休日になる事でしょう。

僕は友達少なく彼女もいないので、スタッフの堀江さんを半ば強引に行って参りました。

 

フードもアジアンな雰囲気でパクチー好きは一度行ってみる価値ありそうです!!

@pulp_deliandcafe

 

日中は直射日光なので、16:00過ぎぐらいが心地いいかもです。

 

 

と、いう事でメインイベントのヘアーショーへ。

 

 

テーマが【 cut cut cut 】

ステージ上にモデルさんを切りまくるというステージ。日々のサロンワークからクォリティの高い仕事をしてるのでしょう。凄くスピーディーでハイクオリティなスタイルばかり。

 

同じ美容師としてフツフツとしたものが湧き上がってきます。

新たな発見や刺激を沢山頂いたので、これからのサロンワークに活かしていきたいと思います!

 

 

 

 

特に下2つのスタイルと、スタイリストさんの仕事っぷりに感銘を受けました!

 

 

 

これからも顔晴って行こうと思います!!

 

村上ゆうすけ Instagram

*ご予約やご質問は☝️Instagramからお気軽にDM下さい*

LINE@ID  :   @wel2035k
こちらの方がレスよく返信出来ます

SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間  平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男女ともにショートスタイルが得意です♪
カラーリストとして多数雑誌に掲載されてる実力派スタイリスト。
外国人風、3Dカラー等もお任せ下さい!!

こなれ感のある大人可愛いヘアアレンジも得意です!
ヘアメイクとしてメーカーのホームページ等のweb動画も
担当しております!
表参道・渋谷・青山付近で結婚式がある方は是非ご利用下さい。

SAKURA スタイリスト 村上ゆうすけ