爪の先からおしゃれに

【 オシャレする喜び・同級生のネイリスト 】

 

 

アシスタントのえびです🍤

今回は社会人になり3年間毎月続けているネイルについて紹介します💅

私がネイルをするようになったのは
1年を通し手荒れをすることから少しでも目線をいかないように、、、

ということではじめました!

 

していることでだんだんとネイルを変えることが楽しみになっていきました!

ネイルをすることで容姿もおしゃれにしたいと思い、

フットネイルをしてみたり

ヘアカラーをしてみたり

メイクに気合いをいれてみたり

女性に生まれてよかったと改めて思います☺︎♢

 

私は普段、友達のところにネイルをしに行くのですが

 

“こういうのにしたい!!”というものはなく

美容師あるあるの
“爪が伸びても分かりにくいもの”
“カラーがついても分かりにくいもの”
“爪は指の腹からでないように凄く短く”

 

など、、、

私がハマっている
“左右非対称””暖色系”

など、、、

 

大まかなことを伝え

あとはお任せでいつもお願いしてます!!

ほんの一部です

 

 

彼女の凄いところは
毎回私好みのネイルに仕上げてくれること

決めていかなくても毎回嫌な顔せずに真剣に選んでくれること

ネイルに関してわからない私がいろんな質問をしてもすぐにかえってくること

 

同い年なのですがすごく頑張っていて

尊敬する子です☺︎**

 

私も専門学生の頃から見ていたので
これからも応援したい気持ちと
自分自信も頑張らないとと思います!

 

美容師、女性としておしゃれになりたい気持ちを忘れないで、

 

美容師だからこそ、女性だからこそ、

ネイルなどのおしゃれができることに喜びを感じて女子力を上げながら

美容師としても女性としても成長していきたいです!!

 

 

関連記事

私にとって大切な時間!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SAKUR【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロの表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間 平日11:00〜21:00/土日、祝日10:00〜20:00

お電話でのご予約も承っております☆

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン