直毛でボリュームのでない方にお勧め。ふんわりボブ。

【 デジキュアで絶壁カバー・クセの様な柔らかさを 】

 

 

 

 

こんにちは!

スタイリストの村上改め、多毛神村上です。

先日お越し頂いたお客様から大変嬉しいお言葉を。。。

 

お客様が投稿してくれたインスタの本文。

 ” 今日は多毛スペシャリストな神に出会いました。

髪の多さの悩みを見事に解決して下さいました。

感動っ。髪多い方お勧めします。 “

ありがとうございます m(__)m

多い髪の毛を柔らかく。

硬い髪の毛をふんわり。

そんなお悩みに寄り添っていけるように頑張ります。

本日のゲスト

前の職場の時から担当させて頂いてるお客様。

仕事が忙しい時期は中々時間を作れず来店周期がのびてしまいます。

それでも近くの美容室に浮気せずに通ってくれてます。

有り難や。

前回はカット+カラーで、ワンカールのパーマが残って扱いやすい

大人ショートにしました。

そこから約4ヶ月。

” before ”

 

 

今回はバッサリ切ってショートボブにする事に。

ご要望としては

手がかからず簡単にスタイリング出来る髪型です。

お客様のお悩み

髪の量はそこまで多くありませんが、

巻いてもすぐカールがとれてしまう様な髪質。

いわゆる硬毛。

絶壁で後頭部にボリュームが出ない。

スタイリングはあまり手のこんだ事は苦手なので、

朝起きてサッと何かしらをつけて出かけたい派。

お顔立ちはどちらかと言うと丸顔でエラ張り。

シルエットはひし形が似合いますが、今回はトレンドのもったり感を出す為に

ショートボブに挑戦。

ふんわりスタイルは、水パーマより断然デジタルパーマの方が扱いやすく、もちもいいので

デジタルパーマ。

カラーは伸びても目立ちにくいように、ウィービング。

仕上がり

” after “

 

 

 

 

根元がふんわりしていますね??

これはデジキュアのいい所で、極太のロッドでカールをつけて根元からふんわりさせるんですが、

直毛特有のサラッとして、ペタンッてなりにくいんです。

他のパーマだとこうはなりません!

唯一無二です!!

スタイリングはエヌドットのポリッシュオイルを馴染ませてドライ。

かきあげるように乾かしてエヌドットのナチュラルバームで動きを。

洗練されたナチュラルスタイルが完成です。

動画もご覧下さい。

https://instagram.com/p/BmFYbHYjK_7/

「 また明日から頑張ろう!」

そう思って頂ける事が僕の活力です。

余談

僕はSAKURAでは店販比率が常に上位。( 美容業界全体を見渡せばまだまだですが。)

僕のミッションは

→お家でセルフスタイリングしても可愛い事。可愛いが長続きする事。結果として笑顔で生活出来る事。

それを髪の毛を通じてやってます。

ですから、お家でどの程度髪の毛に時間をかけるのかを伺います。

どういうスタイリング剤を提案すれば、ライフスタイルに無理なく馴染むのか。

お客様が楽しんでスタイリングして頂けるか。

お家での可愛いは、スタイリングありきな部分もあります。

だから今日も僕はお客様にスタイリング剤を紹介します。

皆様の明日がよりよい一日になればと思います。

 

ご予約はこちら

 

◆お勧め記事◆

ヘッドスパ新メニュー*選べるヘッドスパ

◆前回記事◆

私でも出来る❗️それが大切です✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 多毛・硬毛を柔らかく。】ショート・ボブのスペシャリスト

 

新規のお客様の9割以上がショート・ボブ。

僕のカットじゃないと満足出来ないと、福岡や神戸からも通って頂いてます。

・量が多くてどうしようも出来ない。

・髪が硬くて中々思い通りの髪型にならない。

・バッサリ切りたいけど、そもそも似合うのかが分からない。

 

皆様のなりたい想いに全力で応えます!

お気軽にご相談下さい。

オンラインでのカウンセリングのみでも大歓迎です。

 

* Instagram → @sakuramurasuke

* LINE@  ↓

友だち追加

 

大人可愛いヘアアレンジも得意です!
表参道・渋谷・青山付近で結婚式がある方は是非ご利用下さい。

SAKURA 副店長 村上ゆうすけ