私のおすすめアニメ

只今SAKURAでは、

・スタッフとお客様の手指消毒。

・施術中のマスク着用。(お客様用のマスクもご用意しております。)

・お客様毎に、シャンプー台やセット面のアルコールによる除菌の徹底。

・お客様同士の距離をとる為に予約の調整。

出来る限りの予防対策を実施しております。

また、臨時体制での営業をしておりますので、お電話がつながらない事もございます。下のボタンより、24時間Webでご予約頂けますのでご利用下さいませ。

 

 

以下、本文もおうち時間にお役立て下さいませ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、アシスタントの寺田せいやです!

今回はおすすめのアニメをご紹介したいと思いますっ

最近合間で『Netflix』を見ることが多くアニメを沢山見ています!

学生の頃から見ているおすすめはこちら↓↓↓

『ジョジョの奇妙な冒険』です。

漫画がすごく長く詳しくはわかりませんがアニメでは5部まであります!

武術のようなもので戦い始め最近では自分の中から化身のようなものを出して戦うようになりました、とてつもなくかっこいいんです。。。

見ないと伝わらない面白さです、ぜひご覧ください!

 

お次はこちら↓↓↓

『鋼の錬金術師』です。

天才兄弟が錬金術を使い亡くなってしまった母を甦らそうとしたのが始まり、錬金術師の禁忌を犯してしまい、失った体を取り戻すために賢者の石を探す旅の話です。

登場人物が11人かっこよく、泣けるお話しです。。。

とにかく泣けるんです、仲間思いなマスタンング大佐、エルリック兄弟の絆、父親の覚悟、最後は涙が止まりません。おすすめです、見てください!

 

お次はこちら↓↓↓

みなさんもおなじみ『ONE PIECE』です!

みなさんどんな話かはご存知ですね??

一番好きな話は『メリー号』とお別れするシーンですね、見たら3分で泣けます。

メリーの頑張りを知っているからこその感動、ティッシュ1箱じゃ足りません。

どのエピソードも泣ける話ばかりですオススメすぎるアニメですね!

 

最後はこちら↓↓↓

『イニシャルD』です!

伝説のハチロクのエンジンがオーバーヒートしてしまうシーンはたまりませんね。

これがきっかけで車が欲しいと思い、車を買ったりバイクをいじくり回したり、新しい楽しみをくれたアニメです!!

健全な男の子なら誰でも好きになるアニメです、見てみてください!

私はこの4つ以外にも沢山好きなアニメ、漫画があります!

お話する機会があればぜひお話しましょう、みなさんの好きなアニメも知っているかも知れません!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<前回記事>

『アフターコロナ』

<おすすめ記事>

ピンクグレージュ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前6-5-6サンポウ綜合ビル404

東京メトロ「明治神宮前」駅/徒歩1

営業時間 平日11:0021:00/土日、祝日10:0020:00

お電話でのご予約も承っております

03-6427-6717

ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください