私の使う『ヘアアイロン』

只今SAKURAでは、

・スタッフとお客様の手指消毒。

・施術中のマスク着用。(お客様用のマスクもご用意しております。)

・お客様毎に、シャンプー台やセット面のアルコールによる除菌の徹底。

・お客様同士の距離をとる為に予約の調整。

出来る限りの予防対策を実施しております。

また、臨時体制での営業をしておりますので、お電話がつながらない事もございます。下のボタンより、24時間Webでご予約頂けますのでご利用下さいませ。

 

 

以下、本文もおうち時間にお役立て下さいませ🌸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、アシスタントの寺田せいやです!

今回は私が使ってきた、愛用してきた『ヘアアイロン』を紹介していきたいと思います。

まずはこちら↓↓↓

Onedam ストレートアイロン』です!

有名メンズサロンで使われていた商品です。

私は中学生の頃から4年ほど愛用していました、滑りもよく安定に使いやすい商品でした😍

ですが、一昨年に事件が起きました

朝起きて踏んづけておってしまったのです。泣きそうでした😢

ずっと愛用してきたのに、と最悪の出来事でした。。。。

それはさておき、値段もそこまで高くなく手に入れやすい商品です❗️

 

お次はこちら↓↓↓

ADST DS SLIM』です!

こちらも大人気の商品です、中学生の頃からの憧れだった『ADST

すんごーいお高いんです、とてもお小遣いでかえるものではありません😭

バイト代を貯めて買いました💦

『パワーモード』『ダメージモード』の2種類あることや縮毛矯正で使われるなどからどれほど高性能かが分かります。

『そんな大して変わらないんじゃない?』

と思った方、本当に変わるんです😲

『ダメージモード』が最強なんです。ダメージ毛の私が毎日アイロンしていてもダメージが気にならないんです😵

すごくオススメの商品です‼️

 

お次はこちら↓↓↓

SALONIAストレートアイロン』

このアイロン、コスパがいいんです。安いうえに滑りもよくて最強なんです。

お手頃価格なのでアイロン初心者はこれがオススメです!

アイロン使ってみたい、とかヘアセット始めたい人にはオススメです👍

おうち時間をいかして髪セット練習してイメチェンしてみてはいかがですか😮

 

次回はアイロンを生かした『メンズスタイル』を何個か紹介したいと思います❗️

 

<前回記事>

スタイリングで使える『N.商品』

<おすすめ記事>

http://lifesalon-sakura.com/blog/裾カラー🎨/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「明治神宮前」駅/徒歩1分。7番出口が最寄りです!

地上に出ると目の前にラーメン屋さんの一蘭と、カラオケ館があるので、そちらの4階にございます。

カラオケ館の出入り口の横の通路を奥まで進むとエレベーターがございますのでそちらからお上がり下さいませ。

営業時間 平日11:0021:00

土日、祝日10:0020:00

お電話でのご予約も承っております

03-6427-6717