秋にオススメのmauveのヘアカラー◎

こんにちは、加納です。 だんだんと秋の季節を感じるようになってきましたね。 今回は、秋にオススメの紫を入れたヘアカラーのご紹介です。 紫と言っても、紫色をすごく感じるカラーではなく、mauveといった色をチョイスしています。

モーブとは、薄く灰色がかった紫色のこと。フランス語の葵(あおい)を意味するモーベイン(mauvein)より命名された色。 になります◎

今季はメイクも暖色系が素敵な色が多かったので、マスクでなかなかリップが映えない分、 目元にほんのり暖色系を持ってきた時に、透明感のあるmauveが合うと思います。 是非秋支度のご参考にしてください。

SAKURA omotesando 加納竜也

◆前回記事◆

《ブリーチ無しダブルカラー》で秋ヘアスタイルに透明感を◎

◆お勧め記事◆

髪の強化って知ってますか?

SAKURA omotesando 加納竜也

 

 

SAKURA omotesando(サクラ表参道)

東京都港区南青山3-4-12-2F
《表参道駅:徒歩7分/外苑前駅:徒歩7分》

【営業時間】
当日予約◎
◆平日11:00~20:00
【最終受付 カット+パーマorカラー18:00カット19:00】

◆土日・祝日10:00~19:00
【最終受付 カット+パーマorカラー17:00カット18:00】

【定休日】
月曜日