縮毛矯正って不安じゃないですか?

ブログをご覧の皆様
お久しぶりです‼️

記憶にうっすら残ってますか❓❓❓

たった1日で毎日キレイになれる方法

そう❗️ステキな美髪を作るタヂカラです🙃

最近雨増えましたね☔️
さて、前回は縮毛矯正トリートメントについて
少し紹介させて頂きましたが

『へぇーそんなのあるんだ🧐』

『私の知ってるやつとイメージ違う🤨』

などなど心の声は届いておりました🥴

この記事では
やったことないけど、
縮毛矯正に興味のある方の”不安”を消し去る
そんな内容になっております👍

お悩み3選
①施術時間
②パーマやコテとの相性
③ダメージと仕上がり

①施術時間
長期滞在疲れますよね😫
だいたい2〜3時間かかります。
しかも定期的(4ヶ月に1度くらい)に
根本をやってあげないとまたうねり出す😢

けどちょっと待ってください🤚
毎朝寝癖取ってアイロン入れてだいたい15分くらいでしょうか?

アイロン
15分×30日×4ヶ月=1800分(30時間)
朝のアイロンに年間90時間

縮毛矯正
4ヶ月(平均)に一度3時間
縮毛矯正なら年間9時間

朝の時間大分楽になりそうですね☀️

②パーマやコテとの相性
パーマできない、コテで巻けない、、
良く聞きますよね🧐

正直時代遅れです❗️
ハリコシをしっかり残す縮毛矯正トリートメントではコテ巻きはもちろんパーマもかけられます‼️

だからトリートメント感覚でしちゃってOK🙆‍♂️

③ツンツンしちゃうしダメージしちゃう😢

そうならないやり方があります❗️
1人1人調合する優しいお薬と
適正なアイロン操作によって
傷まないナチュラルストレート、、そう❗️
縮毛矯正トリートメントが成り立っているんです👍

縮毛矯正って意外とちゃんとできる美容師さん少ないんです😭
だからこそきちんと理解してる美容師さんに任せてください‼️
SAKURAなら貴女にぴったりの縮毛矯正トリートメントを提供致します☺️

⭐︎オススメ記事⭐︎

地毛風ストレート×髪質改善トリートメント★梅雨のお悩みは始まる前に解決★

SAKURAへのアクセス
明治神宮前駅/7番出口が最寄りです!
地上に出ると目の前にラーメン屋さんの一蘭と、カラオケ館があるので、そちらの4階にございます。
カラオケ館の出入り口の横の通路を奥まで進むとエレベーターがございますのでそちらからお上がり下さいませ。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

『褒められ髪を目指しませんか?』

縮毛矯正がとっても得意です!
数えきれない程のお客様の髪を見て施術してきた
僕だからできる”縮毛矯正トリートメント”

的確な毛髪診断と豊富な経験値で
貴女史上最高のツヤ髪に

次回来店時までのケアの仕方や乾かし方など、
さらに髪がキレイになる秘密を
しっかり伝えさせて頂きます!

SAKURA 原宿 田力 優斗