自分のココロがホッとできる場所❤️

【 実家富山の魅力・自然も景色も食べ物も最高です! 】

 

 

 

こんにちは。
スタイリスト&ヘアメイクの堀江です(^^)

 

 

ここ最近は、ずーっっとパーソナルカラーとコスメの話をさせて頂いていたので💄

【前回記事】

今以上に必ずモテる❤️⁈コスメの選び方💄

 

 

ちょっとここで一息(*´꒳`*)🍵

 

 

先日 遅い夏休みを頂いて、
帰省してきたので
そのお話を^ ^

 

私の実家は、
北陸のど真ん中にある
富山県🗻

 

山と川と海と
大自然に囲まれた
ザ・田舎です🌳✨

 

 

帰省するのは
年に2回、あれば良いほう。

 

いつも弾丸で帰ることが多いのですが、
それでも毎回、必ず行く場所があります✨

 

SNSで
世界一美しいスタバと称されている♡♡
STARBACKS COFFEE @富山環水公園店

 

 

何故って、

「景色が最高にキレイ‼︎✨✨」

 

 

綺麗な青空や、色鮮やかな緑の木々🌿

天気のいい日は
スタバの建物が目の前の川に反射して、
蜃気楼のような
なんとも言えない絶景が味わえます。

 

だから世界一╰(*´︶`*)╯✨✨‼︎

 

(おすすめスポットです♪富山に行く機会があれば是非行ってみてください〜🏃)

 

 

外を見ながら、
ボーッとしてるだけで、
心の中が洗われる気がします(*´꒳`*)

 

 

14歳でヘアメイクになるって決意して、 

高校卒業して、親元を離れて
夢を追って東京に出てきて、早14年。
(気付いたらもうすぐ折返し‼︎😅)

 

今は美容師とヘアメイクを両立させながら、
都会のど真ん中で
毎日がむしゃらに生きておりますが、

 

 

…時々、ふと田舎の空気を吸いたくなります。

…家族や地元の友達に会いたくなります。

 

 

 

だからここに来ると、

ホッとするんです(*´꒳`*)❤️

 

 

あともうひとつ、
実家の楽しみがあります。

 

美味しいごはん😋🍽✨✨

 

 

(食べることがすきすぎて、
どこまでも止め処なくいけます笑)

 

 

山の幸をふんだんに頂く、
愛情たっぷり手づくりごはん。

 

 

あと、忘れちゃいけない

海の幸も🐟

 

これは近所のお寿司屋さん。

これでなんと、ランチ850円🍣笑

(おすすめスポットです♪富山に行く機会があれば是非行ってみてください〜🏃)

 

 

 

…色々考え過ぎちゃって答えが出ない時。
先の見えない不安に押しつぶされそうになる時。

山ほどありますε-(´∀`; )

 

 

そんなときにホッと一息

癒されたり、

こんなにも幸せな気持ちになれたり💕

また頑張ろうって思えます✨

 

 

 

あと、

最後は

やっぱり…人👩‍❤️‍👩‼︎

 

これは地元に限らず、
信頼できる家族や仲間&友達と
一緒に過ごせる時間が最高に幸せでホッとします✨✨

 

先日、無事誕生日を迎えられて
色んな人達がお祝いしてくれました❤️

当日駆けつけてくれた地元の親友からのサプライズ。

 

 

そしてSAKURAのみんな。

(毎回、誕生月のスタッフを全員でお祝いしてます💕)

 

 

 

誰かに必要としてもらえたり、
相手が自分の為に何かしてくれようとする気持ちを感じた時、

嬉しすぎて幸せを感じます❤️✨

 

 

 

つまり

何が言いたいかというと…

 

 

自分がパワーチャージする術をもっていると(知っておくと)

人生色んな壁にぶつかったり、迷ったりしても、

頑張れる気がするのです✨✨

 

決して驕ることなく、
周りに感謝の気持ちを忘れずに…

 

これからも

自分らしく、

顔晴ってみようと思います(*´꒳`*)✨✨

 

 

長々とお付き合い頂き、

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

【オススメ記事】

思い出ほろり。

 

 

*:.。. .*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・*。.。*・*:☆
SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00 お電話でのご予約も承っております

☆ 03-6427-6717 ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください

☆*:.。. .*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・*。.:*・*:☆
スタイリストとしてサロンワークの傍ら、ヘアメイクとして、外部でも活動しております。

ヘアスタイルはもちろん、スキンケアやメイク、パーソナルカラー等、トータルビューティーでお客様の魅力を引き出します♪

美容全般のお悩み、何でもお気軽にご相談ください。

出張ブライダルヘアメイク(列席含)や着付も行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

SAKURA スタイリスト&ヘアメイク
堀江 裕美
☆*:.。. .*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・*。.:*・*:☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン