薄くなってきたけど、まだ大丈夫かな?は遅いです

【 選べるプラン続々登場・信じるか信じないかはあなた次第です 】

 

 

 

 

こんにちは!スパニストの熊谷です。

 

以前ブログでもご紹介したヒト幹細胞の培養液覚えていますか??

ハゲてきてない!?と思ったら

 

 

ヒト幹細胞培養液で毛が生えるメカニズム

 

 

 

1回だと効果は生えるところまでたどり着きません。

なので、あえて3ヶ月コースでした。

 

でも、髪が生えるってホント?と思われる方もいらっしゃるでしょうし、

まとめてだと金額が…気になるけど今はできないなとか思われる方も。

 

 

女性だと、育毛を気にする方もいらっしゃいますが、年齢問わずに脱毛を考える方が多いです。

髪の毛ではないけど、逆ですよね。

 

今はたくさん脱毛サロンも増えて、価格も様々。売り出し方も違っていて、比べるのも大変です。

 

私がもしも脱毛サロンを選ぶのだとしたら、

・効果があるのか

・料金はいくらか(支払いが回数がかかっても毎回払える範囲か)

・コースはどんなものか

 

なので、私も客観視して、全て見直しをしました。

効果はあるし、価格はそれにあった料金で、

どれだけコストを抑えて、お客様に提供できるのかな…

脱毛サロンはこんなに増えていて、需要もあって、育毛ももっと当たり前にたくさんの方が出来るようにしたい…

 

そこでひらめきました!!

 

30分10,800円のヒト幹細胞の培養液を使用した育毛コースです。

 

気になるお悩みに合わせて行います。

1.フロントコース

2.トップコース

3.トータルコース

 

前から薄くなるか、上から薄くなるかが多いですよね??

なので、部分脱毛と同じように部分育毛にすればお手頃にお悩みを解消できるコースになる!と考えました。

 

 

 

3.のトータルコースは、全体的に行うので、将来の為にキープしたい方にオススメなコースになります。

 

フロントコースとトップコースの内容としては、

①泥クレンジング

 泥の効果で毛穴の奥から汚れをしっかりと取り除きます。

 汚れは抜け毛の原因にもなりますし、栄養がしっかりと届かなくなる原因になります。

②シャンプー

 泥もしっかりと残らないようにすることと、マッサージ効果のあるシャンプーで血行促進させます。

③殺菌ローション

 頭皮環境を健やかに保つためには、必要です。雑菌が悪さをすると、栄養の効果も半減です。

④ヒト幹細胞の培養液

 育毛の根本となるヒト幹細胞の培養液をお悩みのある場所に。これで細胞レベルで活性化されます。

 

トータルコースは、

①シャンプー

②殺菌ローション

③ヒト幹細胞の培養液

 

という流れです。

カウンセリングではマイクロスコープで頭皮と髪の毛のチェック

より効果を高めるための食事や生活習慣をお伝えします。

 

フロントコースとトップコースは気になる場所から、頭の面積に対して3分の1までになります。

 

 

もしも、しっかりと行いたい方は、

4.フルコース

頭皮全体を泥クレンジング→シャンプー→殺菌ローション→ヒト幹細胞の培養液の流れで行います。

こちらの価格は21,600円

 

 

 

どちらにしても、サロンで行うだけでは効果は低いです。

ホームケアとしてヒト幹細胞の培養液を使用することをお勧めします。

価格は17,820円になります。1本で1ヶ月の目安になります。

 

 

 

30分コースも60分コースも初回施術後、ホームケアのヒト幹細胞培養液ローションを購入された方は、

30分のコースをプレゼントします!!!(有効期限30日以内)

 

その後も、ヒト幹細胞培養液を

3本まとめて購入すると、30分のコースをプレゼント

3本+シャンプー2本(1本3,456円)をまとめて購入すると、60分のコースをプレゼント

 

他にも、30分のコースと60分のコースを

3回分(有効期限90日以内)まとめて購入すると、5%オフ

6回分(有効期限180日以内)まとめて購入すると、10%オフ

になります!!!

※こちらの割引や商品ご購入につきコースをプレゼントさせていただく内容は終了いたしました。

 

 

こちらはフルコースを、3ヶ月(1ヶ月に2回)ホームケアローション使用の方のお写真です。

カラダに負担がなく、髪の毛が生える!あとは、髪質も良くなりますし、白髪も減ります!!

あとは、頭皮の状態が良くなるだけでなく、筋肉へも効果が出てくるため、お顔のリフトアップにも!!

 

 

これで、ご自身のペースで育毛ケアができますね!!

悩んでいてもなかなか手が届きにくかった育毛。

気になることはクリアにして、新しいライフスタイルを手に入れましょう!!

お手伝いいたします!!

 

 

オススメ記事

自然な仕上がり。ストレートパーマ。梅雨対策

 

 

 

 

 

 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

スパニスト 熊谷

 

LINE@でもご質問・ご予約承ってます!!

友だち追加

 

 

 

#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン