血流が美と健康の秘訣! 原宿ヘッドスパ・リフトアップ・エイジングケア・熊谷玲奈

【 新商品ギアセラ・筋肉と血流に働きかけてリフトアップ? 】

 

 

 

 

こんにちは!スパニストの熊谷です!

先日エステシモのホリスティッククリエイションに参加してきました!毎年参加してますが、毎回すごいです

今回は

新商品の研究結果や効果についての説明。

・それに関連した先生をお招きしての講演

いつも、いろんな情報をいただけて、とっても面白いんです!

今回のメインとしては新しい発想のギアセラ!!

 

 

 

 

顔にも頭皮にも使用できる美容液です!!

簡単に効果を伝えると、

血行促進をスムーズに行い、

リフトアップ

トーンアップ

肌のターンオーバーを促し、

肌質をより良く、白髪や育毛にも効果的な商品です!!

体の中にある血管の中で95%が毛細血管らしいです!

 

 

 

 

そして驚きなのが、血管つなぎ合わせると地球2周半の長さだそうです!!
そんな中を1分以内でまた心臓に戻ってきちゃうそうですよ!酸素や栄養、情報伝達、そして老廃物を流す。

体の中で血液の流れはとても大切!!

 

そして筋肉が凝り固まってしまうと、血流は低下していきます。体は全部つながっています。
血流とコリは直接関係があり、両方にアプローチをかけ、ケアができるのがギアセラです!

 

頭の筋肉は全てが筋肉で覆われているのではなく、おでこから前頭にある前頭筋。
ご飯を食べたり顎を動かす時に一緒に動く側頭筋。
耳後ろ、後頭部にある後頭筋。
この3つです。

 

お顔も筋肉ありますね?
お顔もコリますね?
そして、血流が大切なのもお分かりですね??
そして頭皮が1ミリ下がったら1センチ顔がたるむと言われているのもお分かりですよね??笑

そんなにそのギアセラいいわけ?
効果出るの??

という部分で、商品の研究結果を大公開しちゃいます!
撮影OK拡散OKな会だったので、こんなに公開してもいいのかなと思うくらいです!

まずは老化によって血流が悪くなりやすいという画像です。

 

 

 

 

老化だけが全てではありませんが、このように血流が悪くなると血の流れが見えなくなってきます。
これだと栄養が届かないですね。
届かないとなると、健康にも美容にもよろしくないという事もわかりますよね…

ギアセラの成分です!

 

 

 

 

今回はなるべく血流を持続させるポイントをこだわったようです。

 

 

 

 

 

 

そして実際の血流と温度の変化です。

 

 

 

 

 

 

グラフで見ると、微弱なようにも見えるかもしれません。
人間の正常な体温と、
急激に上がった場合、立ちくらみなど血流での負担がかかってしまうので、この数値がベストだと考えているようです。確かに!と話を聞きながら納得!!

 

そして、画像。
これは左頬にギアセラを塗布したようです。

 

 

 

 

時間経過したら、左頬以外も赤くなってますね!!
全体の流れが良くなっている証拠です!

なので、使用する範囲もおでこから生え際にかけて、後頭部から首筋にかけて塗布するのがオススメです♪

ギアセラは1回の使用でも分かりやすく出やすい方、出にくい方はありますが、効果は確実についていきます。
リフトアップケアも筋トレだと思ってください。
1日ではなりませんよね??
毎日良くなっていってキープしてくれます!

商品購入希望の方は事前にご連絡ください!
またサロンでもお試しいただけます♪
お声かけくださーい!!

 

次回のブログでは血流を肌だけでなく、体全体的に見た時の大切さを公園で聞いてきたので、書きたいと思います!ゴースト血管を世に広めた赤澤先生のお話です♪

 

 

 

 

 

 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

スパニスト 熊谷

 

LINE@でもご質問・ご予約承ってます!!

友だち追加

 

 

 

#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン