見ただけで分かる良さ

こんにちは!スパニストの熊谷です!

 

以前フォーシンクリームについて書いたブログ読んでいただけましたか?

まだの方は是非!!!

 

 

2021年終わってないけど、ベストヒット2021!

 

 

いやーそんなこと言ったって、髪の毛に何かしらつければ

しっとりするだろうし

何つけても変わって来なかったんだから

とりあえずオイルつけとけば良いでしょ?

今までも美容師さんに色々話して来たけど

変わったことないのよ

 

 

とかとか

 

 

サロントリートメント?

だって数日で効果なくなるものに4000円?5000円?

それ以上に高いのとか、トークだけじゃ信用できない

 

 

すっごいわかります!!

期待より効果が無かったら、お金は使いたくないですよね

 

効果があるないの判断基準は人それぞれですが、

やっぱり期待が薄い方にも効果を実感していただき、イメージを覆したいですね。

 

 

そんなことができるのも、アウトバス系なら

フォーシンクリームなんです!!

 

 

 

 

まず、サロンで仕上げに使えるのでお金は一切かかりません!

 

そして効果を実感してください。

大体の方が効果の違いがわかります。

毎日触ってる自分の髪の毛ですからね、自分が一番ビックリですよね!

その驚きに私も嬉しいんです!

なので、勧めちゃいます!!

 

 

今日は前置き長くなりましたが、

今日は目に見えてわかるフォーシンクリームの良さをお届けしたいと思います♪

 

 

まずこちらのお写真

 

 

 

ボサボサですみません笑

私、くせ毛なんです

 

しかも、カラーや以前のブリーチのダメージもあったり

海にSUPしに何度も行ってるんで

もうバッサバサですね

 

いろいろ試したいものもあって、あえてあまりケアしてない状態にしてます!

(またいろいろとご紹介したいものもあるんですっ!)

 

オイルも何もつけない状態で、

バーーっと乾かしました

 

 

そしてここから

フォーシンクリーム+イミュンオイルを右側に

左側は、イミュンオイルのみつけて乾かしてみます。

 

 

するとーーー?

 

 

 

どうですか?

写真左側がフォーシンクリーム+イミュンオイルです。

これもバーーーっと乾かしましたよ。

若干まだフワフワした毛とかありますよね?

一応普段、仕上がりもお客様へしっかりさせていただいておりますが、

そのようには乾かさず、あえてのバーーーっとです。

なぜかというと、

やはり

綺麗に乾かせるからじゃないの?という技術を抜きにしたかったからです。

これでも、フォーシンクリームプラスした方が、まとまりありますね!!

 

そしてそして!!

特にみていただきたいのがこちら!!

 

明るいフェイスフレーミングのところです!!

ブリーチをしていてダメージもよりある部分です。

頭を左右に傾げてみます。

 

こちらがイミュンオイルのみ

 

 

 

 

こちらがフォーシンクリーム+イミュンオイル

 

 

 

 

もう一度

 

 

 

イミュンオイル

 

 

フォーシンクリーム+イミュンオイル

 

 

 

 

おわかりいただけましたか?

 

全然まとまり感が違います!

バサバサせずに、ストンとして、クセも伸びてる感じ♪

イミュンオイルもすごく良いオイルなんですよ!!

 

ただ、中が潤ってないと、

しっとりオイルをつけてもヘアスタイルは崩れやすくなるんです。

これがフォーシンクリームの効果です!!

 

 

しっかりと、中から潤いを

 

見た目だけでなく、手触りも驚いちゃいますよ?

スカスカ乾燥どこいった?

根元から毛先まで つるん♪

 

以前美容師さんがお客様でいらした時も、

うちのサロンでも取り扱いたーい!とおっしゃっていました。

それくらい、他のアウトバスとはジャンルが違うんです。

 

もうこんなにベタ褒めするものはないです。

なので、是非一度サロンでこの私の髪の毛のように違いを実感していただきたい!

お家で使う使わないは、その後に考えてください。

 

まずは、使うもので変わるんだ!こんなアイテムがあるんだ!

それを実感していただけるだけで嬉しいです!

タイミングが合うその時が使い始めだと思います。

そして他にもこうなりたい!という気持ち

諦めてた事があれば、是非お伝えください!

 

可能性、ご提案はできる限りさせていただきます!

 

今日は熱くフォーシンクリーム大好きな気持ちを皆さんにお届けしました。

 

フォーシンクリーム使ってみたい!とおっしゃっていただけたら、

もうすぐさまお持ちいたしますので、いつでもお声がけください♪♪

 

 

紹介記事

 

この夏、箱根旅行に行ってきました!

 

 

SAKURA【サクラ】
東京都神宮前6-5-6 サンポウ総合ビル4F 404

・明治神宮前駅 7番出口 徒歩1分
・原宿駅 表参道口 徒歩5分
・表参道駅 A1出口 徒歩7分

営業時間 平日11:00~20:00/土日、祝日10:00~19:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

スパニスト 熊谷

 

LINE@でもご質問・ご予約承ってます!!

友だち追加

 

 

 

#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン