足元からオシャレ

【 楽しく健康に・好きだから続けられる 】

 

 

 

アシスタントのえびです🍤

 

 

最近歩くことにハマっていて

 

 

休みの日はモデルハントや買い物をしながらよく歩いてます🚶‍♂️

 

 

前までは色々歩きながらカフェや洋服屋さんを見つけ入る楽しみがありました!!

 

 

最近は歩く楽しみとして

 

 

足元からオシャレをしようと思いました!!!

 

 

ヒールなどオシャレで履いてみたいと感じますが

 

 

歩くのに大変だったり

 

 

アシスタントの仕事上、慣れない靴を履いて

 

 

動けなくなるとダメなので

 

 

慣れている靴でオシャレを探しました*

 

 

最近愛用しているのが

 

 

夏なのでサンダル!!!

 

カジュアルなのでデニムにも合い、黒というモノトーンな色なので綺麗目でも合います!!

 

 

他には

 

 

ナイキのエアハラチ!!

 

 

これもどんな服にも合い、歩きやすいです!!

 

 

ニューバランス!!

 

 

最近ハマっているアースカラーの服の時に履いてます!

 

 

先日新しく仲間入りしたVANS!!

 

去年もこういう色を探していたのですがなかなか見つからず諦めていたのですが

 

 

ついに今年ゲットしました☺︎!!!

 

 

何店舗か靴屋さんを周りやっと見つけました!!

 

 

仕事上、立ち仕事なので履きやすさはもちろん、

 

 

足元からオシャレをするとテンションも上がり、いつもより動けるように感じます笑

 

 

夏から秋に変わると服や靴も新しい物が出てくるので見に行く楽しみが増えます☺︎

 

 

SAKURAアシスタント 蛯谷珠里

お勧め記事

 

髪の色が抜けて困っている方必見!色持ちの良いカラーとは?

関連記事

 

暑い日は冷たいものがいい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SAKUR【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロの表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆