進化の年

【 新年の抱負第5弾・アシスタント蛯谷珠里 】

 

 

 

アシスタントのえびです🍤

 

 

2019年平成最後の年が始まりました!!

 

 

 

今年は濃い1年になる予感がしています🎌

 

 

なぜかというと

 

 

いろんなことが重なっているからです!!

 

 

 

その1

年女🐗

 

 

 

その2

スタイリストデビュー✂︎

 

 

 

その3

平成最後とよくテレビで見てるから📺

 

 

 

どんな年にしたいかを考えて

 

1番に思ったのは

 

我が道を行く

 

です!

自分らしさや

意思をしっかり持ち

 

決めた目標に向かって

 

進むだけ

 

 

そのためにも目標を明確にし一つ一つクリアしていこうと思いました!!

 

 

その一歩として

作品撮りを始めます!

 

 

今まで先輩方の撮影を見学させていただき

 

 

その人の系統や目的にあった作品を見てきました!

 

 

 

いざ自分がやるとなって

 

 

モデルさんとのやりとりや自分の好きな雰囲気、テイストをしっかり考え、

 

 

当日に向けて準備をすること

 

 

 

1日中そのことで頭がいっぱいで、、、

 

 

 

事前の準備をしてるだけでもこんなに楽しみなんだと感じました!!

 

 

 

今年はいろんなことに挑戦し

 

 

今のSAKURAにはないような世界観を作ることが目標です☺︎🌸

 

 

 

SAKURAアシスタント 蛯谷珠里

お勧め記事

撮影。

 

関連記事

 

濃い2018!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SAKUR【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロの表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆