遅めの夏休みの楽しみ

【 中学生の頃からの憧れ・私のいきがい 】

 

 

 

アシスタントのえびです🍤

先日遅めの夏休みをいただき

4日間いただいたうち3日間、私の大好きなアーティストさんのLiveに行きました🎤

そのアーティストさんとは、、、

♡三代目 j soul brothers♡

中学生の頃から好きで

イベントやライブに始発や学校終わりに行くほどハマっています、、、♡

好きなところは

✳︎ダンスや歌が上手くストイックに練習しているところ
✳︎メンバー同士の仲の良さ
✳︎面白さ
✳︎見た目とは違う可愛さ
✳︎歌詞が染み渡る

 

私も学生時代や今もその日の気分に合わせて音楽を聴きながら通って

聴きながら来る日と来ない日だと1日が違うなぁと感じるくらい生活の一部になってます笑

 

そんな私が1番好きでよく聴く歌を紹介します!

私が辛い時や今こそ乗り越えないと思う時に聴く歌で

 

Go my wayという歌です。

 

私の道を行きます。

という意味があるのですが

歌詞で

等身大のままで駆け抜けたEveryday 夜明けまで語り合うDreamin’
いつだって正面(まえ)に進むべき道はあるよきっと どこまでも

(Just movin’ on movin’ on)いつか分かるはずさ
(We’re shinin’ on shinin’ on)怖がらないで
誰の手にもこの先の地図などないから

:
:

Ready! Go my way! 今は雨に濡れても 青空を信じてOne more time
「予定通り」それだけじゃつまらない それぞれの道Keep trying
(You never)ほら風は(Give up)いつでも
(Your dream)きっと空を目指してる
忘れないこの季節を抱きしめたまま 譲れない希望に向かって

あの日の僕らには もう戻れないよ
心に刻まれた思いを胸にしまってNext stage

 

というところが心に響きます。

 

美容師も個性を持ってる人が多かったり

仕事面や性格面も

ある程度自分をしっかり持たないと行けなかったり

学生時代の部活動や美容師になって練習も大変で辛くなった時に

どんなに逃げたくなっても

自分は自分と思い自分のペースで頑張ってこれたのも

この歌のおかげというくらいずっと聴いてました笑

 

他にも

恋愛系や盛り上がる系などたくさん良い歌があるので

またいつかお話ししたいです☺︎

 

私はライブに行ったりグッズを買ったりとご褒美があることによって

やる気が出たりどんなことでも今まで頑張れてきました!

アーティスト以外でも何か楽しみを見つけるのは本当に良いことなので

もっともっと楽しみを見つけて行きたいと思います╰(*´︶`*)╯

個々に色々な方面で活躍している彼らをみて

私も色々挑戦していきたいと思います!

 

これからもファンでいたいです(๑>◡<๑)

 

皆さんも是非聴いてみてください!!

 

 

SAKURAアシスタント 蛯谷珠里

関連記事

冬の味方❄︎

 

オススメ記事

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SAKUR【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロの表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間 平日11:00〜21:00/土日、祝日10:00〜20:00

お電話でのご予約も承っております☆

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン