長さは変えずにマイナーチェンジ。

【 ゆるデジパーマ・オシャレなハネ感 】

 

 

 

こんにちは!塩見です。

塩見 友良 (Tomoyoshi Shiomi)
店長

お手入れ簡単なショート&ミディアムのデザインが得意。セミナー講師、海外ファッションブランドのヘアメイクとしても活躍。モットーは”生涯担当できる美容師”。ライフスタイルやファッションでも創造しながら提案していくヘアデザインは顧客からの意信頼も高く、業界にもオシャレを発信していくヘアデザイナー。

 

ヘア記事です。

お客様の要望は伸ばしたいけどボブは飽きたからイメージを少し変えたい。

との要望。

before

この長さになると特にクセがある方はハネやすくなる長さです。

 

僕が提案したのは長さは変えずにレイヤーを少し入れてハネても気にならないような髪型。

さらに普段スタイリングに時間をかけないそうなのでパーマを提案させて頂きました!!

こちらがafter↓

軽さが出て少しのイメチェンができたと思います!!

ゆるデジパーマなのでダメージも最小限。

伸ばしてくには髪のダメージにも気を使いたいとこなので。

お客様が伸ばしながらでも髪型を楽しんでもらえるように尽くしてまいります!!

ぜひご相談ください。

 

関連記事

冬に向けたインナーカラー

冬のショート。

SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間   平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00 お電話でのご予約も承っております☆ 03-6427-6717 ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆