髪が絡むまとまらないを改善!夏にもオススメ髪質改善トリートメント!

【 髪質改善トリートメント・サラサラにまとまります 】

 

 

6月末は連休をいただきました!

その間お店に行こうかなーと思っていたお客様にはご迷惑をおかけしました。

無事社員旅行を終え、思い出てんこ盛りの沖縄でのバカンスを楽しみました。

日焼けせずに。笑

というのも曇り空、にわか雨。3日目は台風のような大雨。僕らが東京に戻る日に快晴!笑

戻ってきた翌日に沖縄は梅雨明け!泣

沖縄旅行いまがオススメかと!笑

楽しい思い出話もたくさんありますが、それはご来店された時のお楽しみに!

 

社員旅行の話はさておき、夏になると髪を明るくしたり髪の毛の量を軽くしたり季節に合わせてイメージを変える人も多いことでしょう!

 

でも髪の毛は素直なので

ケアを怠ったりしちゃうと絡まったり、枝毛になったり、まとまらない状態になることも。。泣

 

そんな時にこそ髪質改善トリートメント!!

トリートメント以上、ストレート未満!!

前途した髪の毛の悩みが改善されるメニューなんです!!

beforeはこちら

なんと、全て該当のパーフェクトな悩みです!腕がなりますねーー

 

afterがこれ

 

 

beforeでは感じなかった毛先のまとまりが!!

全体的にサラサラになり、トリートメント特有のベッタリ感での誤魔化しなど一切ございません。

この効果は続くものですがストレート未満なので定期的に繰り返してあげると、より持ちが良くなります。

気になった方はご相談してください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【前回記事】

白髪染めスペシャリストが伝える!白髪染め(グレイカラー)のダメージがスゴい理由!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(オススメ記事】

夏にこそ炭酸シャンプー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前6-4-6  404

「明治神宮前」駅徒歩1

営業時間平日11:0021:00/土日、祝日10:0020:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆