髪多い方のショートボブ・透明感カラーお任せ下さい💪

只今SAKURAでは、

・スタッフとお客様の手指消毒。

・施術中のマスク着用。(お客様用のマスクもご用意しております。)

・お客様毎に、シャンプー台やセット面のアルコールによる除菌の徹底。

・お客様同士の距離をとる為に予約の調整。

出来る限りの予防対策を実施しております。

また、臨時体制での営業をしておりますので、お電話がつながらない事もございます。下のボタンより、24時間Webでご予約頂けますのでご利用下さいませ。

以下、本文もおうち時間にお役立て下さいませ🌸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんにちは☺️

店長の村上です‼️

皆様おうち時間いかがお過ごしでしょうか??

僕は絶賛筋トレ&自炊にドハマり中です💪

今度お会いする時は、パンプアップした村上を楽しみにしてて下さい🤗

“#髪多い

僕のお客様は量が多くてお困りの方が多いです!!

☑︎とにかく量が多くて膨らむ

☑︎短くするとシルエットが変

☑︎昔短くしたけどトラウマ。。。

☑︎顔が大きく見えないか心配

etc.

中々いい美容師さんに巡り合えず、髪の毛どーしよー😭って方って意外と多いです。

何故かというと、量が多い方のカットって単純に難しいんです!ですので良かったら一度お任せ下さい。

実際のお客様です

まずはビフォアをご覧下さい。


かなり量が多く、裾に厚みがあります。

しかもめくるとクセがあり、変なカットをすると毛先の収まりが悪くなります😳

腕の見せ所ですね💪

可愛くなーれと思いを込めてカットさせて頂きました

仕上がりはこちらです。


こちらは乾かしてオイルを、つけただけの仕上がりです。

乾いた状態で自然な髪の毛の収まり方や、膨らみ方を見極めて丁寧にカットして仕上げますので、お家での扱いも楽チンです🤗

一度お任せ下さい🔥🔥

必ず可愛く致します‼️

量が多くても透明感

量が多い方は赤みが残りやすく、透明感が出にくいです。

そこもお任せ下さい。

濃いめのブルーとピンクの絶妙なブレンドで、髪の毛の赤みが強い方でも柔らかい髪の毛に近づけます☺️

これからの季節はブルージュで、上品に透明感がお勧めです🌟

インスタグラムにて

@sakuramurasuke

お客様のリアルスタイルも掲載しています!

併せてご覧下さい!

https://www.instagram.com/p/B_o4-vLDQ-8/?igshid=1wiq0mgrf66jc

◆お勧め記事◆

透け感抜群!ハイライトカラー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「明治神宮前」駅/徒歩1分。7番出口が最寄りです!

地上に出ると目の前にラーメン屋さんの一蘭と、カラオケ館があるので、そちらの4階にございます。

カラオケ館の出入り口の横の通路を奥まで進むとエレベーターがございますのでそちらからお上がり下さいませ。

営業時間  平日11:0021:00

土日、祝日10:0020:00

お電話でのご予約も承っております

03-6427-6717

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

多毛・硬毛を柔らかく。】

ショート・ボブのスペシャリスト

新規のお客様の9割以上がショート・ボブ。

僕のカットじゃないと満足出来ないと、福岡や神戸からも通って頂いてます。

☑︎量が多くてどうしようも出来ない。

☑︎髪が硬くて中々思い通りの髪型にならない。

☑︎バッサリ切りたいけど、そもそも似合うのかが分からない。

皆様のなりたい想いに全力で応えます!

お気軽にご相談下さい。

オンラインでのカウンセリングのみでも大歓迎です。

Instagram

@sakuramurasuke

大人可愛いヘアアレンジも得意です!

表参道・渋谷・青山付近で結婚式がある方は是非ご利用下さい。

SAKURA 店長 村上ゆうすけ