髪質改善トリートメント

只今SAKURAでは、
・スタッフとお客様の手指消毒。
・施術中のマスク着用。(お客様用のマスクもご用意しております。)
・お客様毎に、シャンプー台やセット面のアルコールによる除菌の徹底。

以下、本文もおうち時間にお役立て下さいませ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんにちはRYOTAです!

夏に受けたダメージ、あまり外出てないから大丈夫ですか?
紫外線は窓からも侵入します!
少しの外出でもダメージは受けます!

これから乾燥する時期に入るので、紫外線で開けたダメージや乾燥をしっかりケアしてから冬に入りましょう!

そこでおすすめなのが髪質改善トリートメントのサイエンスアクアです!!!

水だけで髪の形状を変化させ髪質を改善していきます!
この水は普通の水ではなく、特殊なアルカリ電解水と脂質系のアミノ酸トリートメントを使っています!
髪の毛が水分補給できてぷるんぷるんになります^ ^

少しクセのある方やダメージ、乾燥が気になる方は是非ご相談下さい!

【おススメ記事】

首が綺麗に見えるボブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「神宮前」駅/徒歩1分。7番出口が最寄りです!

地上に出ると目の前にラーメン屋さんの一蘭と、カラオケ館があるので、そちらの4階にございます。

カラオケ館の出入り口の横の通路を奥まで進むとエレベーターがございますのでそちらからお上がり下さいませ。

営業時間 平日11:00~21:00

土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー