1年経過

【 ワンランクアップ・良い背中を見せられるように 】
 
 
 
 

こんにちは!

 

アシスタントの徳永です!

 

2019年4月で、入社から丁度1年になります✨

 

 

去年の今頃は自分が1年後どうなっているか、

 

美容師を続けているのかどうか、

 

少しは不安もありましたが、

こうして無事1年やってこれました😊

 

 

入社前にたくさんの人から

 

「美容師は大変だからね~」

 

だったり、

 

学生時代のバイト先の店長からは

 

「辞めたらすぐ連絡して!」

 

などといった声をかけていただくことが多かったのですが、

 

 

 

まっっっったく辞める気配なく

2年目に突入です✨

 

 

 

ほとんどなにもできない状態からスタートだったので、

 

 

友達をカラーモデルで呼んだり、

 

 

 

撮影に参加させていただいたり、

 

 

 

先輩にカラーしていただいたり、

 

 

 

 

こんなことができるようになっていたり、

 

こんなことをしていただけるという、

 

なんとなく想像していたことが

 

出来ていて、嬉しく思います😊

 

 

仕事を始めて1日目の営業なんて

なにもできなすぎてあまり記憶に残ってないのですが、

おそらく、

ひたすら掃除をしていたと思います笑

 

 

入社して約2ヶ月。

 

少し慣れてきたくらいのタイミングで

社員旅行でセブ島に行きました! 

 

初の海外!

 

しかも僕は同期がいないので、

常に先輩方との行動!!

 

当時はひたすら不安でしたが、

いざ旅行がスタートすると

気さくな先輩方のおかげでとても楽しく過ごすことができました✨

 

 

 

あっという間の1年だった感じはしていたのですが、

 

こうして振り返ってみると

 

僕の人生の中で一番濃い1年だったのではないかと思うくらいたくさんの経験をしてきていました!

 

 

 

そんな自分が経験してきた1年を

 

これから経験していく後輩がこの4月からSAKURA

の一員となるので、

 

1年目の記憶が1番残っている僕が

ちゃんと支えて、

 

一緒にSAKURAを盛り上げていきたいです😊

 

 

 

ひとまず1年間

ありがとうございました!!!

 

 

 

前回記事

就活カラー

 

紹介記事

スタート地点に!!

 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00
お電話でのご予約も承っております☆
03-6427-6717
ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆