2019年明けましておめでとうございます!!

【 新年の抱負第3弾!・スタイリスト中村健嗣 】

 

 

明けましておめでとうございます。

 

昨年お世話になったスタッフ、関係者各位、大切なお客様へ!!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

さて、2019年の幕が開け、また新たな1年が始まり。『昨日より今日 去年より今年 過去より今』と感じていて、また美容師として新たな試みができたらと思っています。

 

近年とくに美容師も多様化していて、有名店に勤めてれば安泰だった数年前とは180度違いを感じる事もしばしば。

 

いろいろな成功例が出てきて、正解は一つじゃなくなっている。そういった時代にどう個人やサロンをブランディングしていくか、非常に難しいですね。

 

正直、美容師として不得意な技術が無いぶん自分のブランディング(長所)がどこにあるのかわからずにいました。*これは情報社会では致命的

 

 

何を発信していくかは右往左往してもダメではないので、自己満にらならず誰かに向けた情報発信で理解しやすい物事についてを発信していけたらと。。2019年まずはスピード感を持って柔軟に発信をやっていきたいです。これが1つ目の抱負

 

 

あともう1つの抱負に関して、昔から変わらない美容師として大事なことがあります。

 

お客様にまた来ようと思って帰っていただくこと

 

簡単なようで難しいと本当に思っちゃいます。笑えないほど!

 

いい意味で危機感を常に持って楽しみながら、より頼りにされる美容師でありたい。

 

【髪を綺麗にする】を念頭に置いて、必要な方には薬剤の知識を活かしながら、良い髪型を提供させていただきます!!

 

より一層の成長を重ねていきたいです。

 

(本年も沢山のご支持していただけたら幸いです。宜しくお願い致します!)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【スタッフおすすめ記事】

SAKURAの行く年来る年。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【自分の記事】

ボブを重たく見せないカラーはコレ!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆