2020年に向けて

【 新年の抱負第1弾!・スパニスト熊谷玲奈 】

 

 

あけましておめでとうございます!!スパニストの熊谷です。

 

2018年を振り返った時に思った事

もう少しできたんじゃないか??

 

を、反省して今年はどんどんまたチャレンジしたいと思っています。

 

 

まずは外部でのお仕事でも、年末から決定したことが少しずつ動きます。

たまに外部のお仕事をさせていただいてます。

 

新たな試みに私を選んでいただいたので、私もどうなるのかドキドキ!

前々からお世話になっている方から、またお声をかけていただき、

スパニストというくくりだけでなく、視野を広げて動けたらな~と思っています。

またそれが自分の糧となり、相乗効果でなにか新しい事が出来たり、ひらめけば良いなと♪

お話しできそうなタイミングがきたらさせていただきたいと思います。

 

 

新メニューも増やしたいと思っています。

よりヘッドスパの効果を高めたり、ヘッドスパをしなくてもできるプチメニューを考え中なので

お楽しみに♪

 

他にもまだちょっと考えていることが…

でもまだ内緒です笑

 

 

プライベートな部分では

もう少し体を動かしたり、疲労のケアをしていきます!

ほとんど通勤は徒歩で25分程、片道で歩いています。

なので、余裕で1日1万歩は歩いています♪

 

でも、やはり立ち仕事…そして年齢的にも…

使う場所と使わない場所がはっきりとしていて…

ヨガもたまになので、もう少し簡単にサクッと出来る運動で毎日継続したり、

場合によっては、むくみにくいようにマッサージも♪その時に合わせて少しでもしていきます。

 

 

 

あとはファンデーションなど肌色のベースを使わず、素肌を強くすること!!

実は11月末ぐらいから、日焼け止めぐらいであとはハイライトとシェーディングを少々

無色のパウダーを付けてベースは終了してます。

付け足すより、そぎ落とす方向が気分で

スキンケアをしっかりして素肌をしっかりとさせていきたいと思います。

(自分的に肌がいいかも!と思ったのはアスリープを使うようになってから…)

 

 

 

昔、何か月か美容師をやめている時期がありました。

その時も思いましたし、年末年始で地元青森に帰ってダラダラ過ごしていた時間も、

ゆとりがある時間も大切なんだけどずっと続くとやっぱり私らしくないなーと

 

多分仕事も好きだし、動いているのが好きなんです。

だから、一生懸命やっているとブレーキ踏めずにいっぱいいっぱいになって

大爆発することもあるんですが笑

でもそうやって成長することもあるし、時間を大切にできるし、

がんばったな!って思えるので、2018年ゆっくりと過ごした分動いていきます!!

 

大爆発してたら、周りの方々ごめんなさい笑

 

2018年は今までの事を丁寧に固めていった年

2019年は更にそこからスタートする年です

 

おみくじ引いたら末吉でした…去年も末吉だったような??

 

 

 

内容的には楽しく過ごせると書いていたので♪

世の為人の為につくすとより福が来ると!!!

 

感謝の気持ちそして、しっかりと自分の気持ちを伝えること

 

今年厄年なんですが、負けずに挑戦していきたいと思います!!

今年もよろしくお願いいたします!!

 

 

クマの2018年

 

 

SAKURAの行く年来る年。

 

 

 

 

 

 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

スパニスト 熊谷

 

LINE@でもご質問・ご予約承ってます!!

友だち追加

 

 

 

#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン