渋谷でサムギョプサルを食べるならココ!

 

こんにちは!

SAKURAの銀髪とショートカット担当

大野道寛です。

大野 道寛 (Ono Michihiro)
スタイリスト

新規顧客の9割がショート、ボブを希望する、SAKURAきってのショートカット美容師。再現性の高い繊細な技術と、2ヶ月経っても崩れないカットに、顧客の信頼も厚い。全国からの来店があり、人生初のショートカットを多く担当する。

 

厚かましくも自己紹介でした!

 

さて。今日は、、

 

 

サムギョプサル

 

のサンクチュアリをご紹介。

 

 

 

 

なんか変な人いますね。なにしてんでしょうかね。この人は、、

 

 

 

 

スタイリストの村上くん。お客様目線になった丁寧な仕事が売りのアレンジの達人!

 

http://instagram.com/sakuramurasuke

結婚式、二次会、パーティーの際はぜひ。

 

 

 

ここがどこかと言いますと。。

 

東京生まれ、とんちゃん育ち。

サムギョプサル とんちゃん 渋谷店の記事。わりと集 熱め。火傷注意っす。

 

 

聖地。継承式。

当時の専属アシスタントの渡邊くんが大火傷した話。

 

 

アシスタント飯。

これまた当時の専属の風子とゆる〜く盃を交わした話。次は、、アイツか、、

 

幾度となく後輩を連れてきて、しこたま食べて、またガンバローぜ的な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、今日も美味しかったです!

僕は、スタッフご飯に行くときは『2人派』なんですね。大勢いると、話の温度が低くなるから。

トーク内容は、何も仕事の話じゃなくていいんです。昔の話や恋バナでもいい。上っ面じゃなくて、心が通い合う時間になればなんでもいい。未来の話ができるのが1番好きですけどね。僕は伝えたい事を伝えて、気になる事は聞いてくれていいし、聞いてほしい事はきちんと聞くよ、ってスタンスで。

 

この村上くんといくと、だいたい仕事の話になりますね!熱い男ですよ彼は。いつか彼女との惚気話も聞きたいですね!

 

そんなコミュニケーションの場として利用させてもらってるとんちゃん。

ついに、、、

 

継承された想い。。

 

キミタチ良い子すぎるでしょ。。(T_T)

おじさん嬉しい。

 

記事書いてたらとんちゃん行きたくなってきた..誰か..行きます?

 

 

—————————————————————————

writer : 大野道寛

 



新規顧客の9割がショート、ボブを希望する、SAKURAきってのショートカット美容師。
再現性の高い繊細な技術と、2ヶ月経っても崩れないカットに、顧客の信頼も厚い。全国からの来店があり、人生初のショートカットを多く担当する。
また、ヘアカタログ全国ランキングでは常に上位に食い込むセンスの持ち主。
『人生初のショートヘアにしたい!』と遠方からの指名も多く、北海道や九州をはじめ、全国に顧客を持つ。
『ヘアスタイルで女性の人生は変わる』という強い責任感と想いを持ち、一人一人の髪質、骨格、顔型に合う素敵なショートヘアを提供している。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00
お電話でのご予約も承っております☆
03-6427-6717
ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆