32周年。

【 コラム・特別な一日 】

 

 

こんにちは!SAKURA店長の塩見です!

塩見 友良 (Tomoyoshi Shiomi)
店長

お手入れ簡単なショート&ミディアムのデザインが得意。セミナー講師、海外ファッションブランドのヘアメイクとしても活躍。モットーは”生涯担当できる美容師”。ライフスタイルやファッションでも創造しながら提案していくヘアデザインは顧客からの意信頼も高く、業界にもオシャレを発信していくヘアデザイナー。

 

先日7月24日に誕生日をむかえました。

色々な方々からお祝いのメッセージを頂いたりして嬉しかったです!

ありがとうございます。

今年で生誕32年をむかえました!

完全に大人な歳です。

大人になれてるのか不安ですがいい歳にしたいと思います。

今年の7月24日は月曜日という事もありサロンワークは休みました。

(だいたい月曜日休みです。)

いつもと変わらず朝はジムにいき体を鍛えにいきました^_^

昼間は衝動的に高校野球が観たくなり神宮球場にいきました。

美容師になる前はプロ野球選手になりたかったぐらい野球が好きなので高校野球とか観てるとめちゃくちゃ感動します。

球児達を見て羨ましい気持ちでいっぱいでした^_^

野球を通じて色々勉強になった事があるなと再確認。

いわゆる体育会系という環境だったので先輩に対しての礼儀や周りに対しての配慮などめちゃくちゃ叩き込まれました(°▽°)

野球を見てるとそんな昔の気持ちを思い返す事が出来ました^_^

夜は社長に寿司に連れてってもらいました!!

代官山の韻。

すごくありがたかったです。

そしてアシスタントのナベからサプライズプレゼントをもらいました!

腹筋ローラー。

ありがとう(°▽°)

32歳腹筋割りながら思い切って楽しみたいと思います☆

 

関連記事

撮影の話。

僕がおすすめするスタイリング剤。

SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00
お電話でのご予約も承っております☆
03-6427-6717
ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください。