Aesop スキンケア⭐︎

只今SAKURAでは、

・スタッフとお客様の手指消毒。

・施術中のマスク着用。(お客様用のマスクもご用意しております。)

・お客様毎に、シャンプー台やセット面のアルコールによる除菌の徹底。

・お客様同士の距離をとる為に予約の調整。

出来る限りの予防対策を実施しております。

また、臨時体制での営業をしておりますので、お電話がつながらない事もございます。下のボタンより、24時間Webでご予約頂けますのでご利用下さいませ。

 

 

以下、本文もおうち時間にお役立て下さいませ🌸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは、アシスタントの寺田せいやです 🤗

今回はメンズの私が普段やっているスキンケアを紹介していこうと思います!

サーフィンをしていると日焼けがすごく肌のダメージがすごいんです。

なんと言っても乾燥がひどいです…😅

いくら日焼け止めを塗っても海で落ちてしまうし肌がガサガサに。

かと言ってその辺のパックしたりすると肌がヒリヒリしちゃって。

乾燥肌なうえに敏感肌なんです😭

そんな敏感肌のガサガサ肌男子の私が最近愛用しているアイテムを紹介します!

Aesop』の(イミディエイト モイスチャー フェイシャル イドロソール)

難しい名前ですが、顔に使うミストです!

このアイテム本当に有能なんです。敏感肌の私にも合うし、保湿性抜群!

[ バラの香り ]がするんですが癖がなくすごくいい匂いです。

それに顔だけじゃなく髪の毛にも使えるんです、有能ですよね❗️

このAesopは『Instagramでも大人気で66万人ものフォロワー』がいます😲

入れ物も箱や袋がおしゃれでインスタ映えを狙えます☺️

お値段は少し高いですが、このおうち時間を生かして『スキンケア』と

同時に『インスタ映え』を狙ってみてはいかがですか❓

 

次回は [ヘアケア] について書こうと思います。よろしければご覧ください‼️

<前回記事>

海に入るといいこと🌊

<おすすめ記事>

意外とマッサージしない場所

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「明治神宮前」駅/徒歩1分。7番出口が最寄りです!

地上に出ると目の前にラーメン屋さんの一蘭と、カラオケ館があるので、そちらの4階にございます。

カラオケ館の出入り口の横の通路を奥まで進むとエレベーターがございますのでそちらからお上がり下さいませ。

営業時間 平日11:0021:00

 

土日、祝日10:0020:00

お電話でのご予約も承っております

03-6427-6717