髪をバッサリ切りたい方へ。

【 バッサリカット・ヘアスタイル掲載してます 】

 

こんにちは!!

SAKURAショートカット担当

銀太郎の大野道寛です。

 

大野 道寛 (Ohno Michihiro)

 

新規顧客のほぼ100%がショート、ボブを希望する、SAKURA随一のショートカット美容師。再現性の高い繊細な技術と、2ヶ月経っても崩れないカットに、顧客の信頼も厚い。全国からの来店があり、

人生初のバッサリショートカットを多く担当する。

また、国内外ブランドヘアメイク、アーティストヘアメイクも手掛け、ジャパンビューティ世界に広めるべく、活躍のフィールドは多岐に渡る。

 

 

 

【バッサリ髪の毛を切る】ということ。

 

バッサリ髪の毛を切る ご新規様。

・人生初ショートにする ご新規様。

 

ご新規様からの、この二つのオーダーは、僕のプレースタイルと、ブランディング上、非常に多いです。いえ、とても多くの方にお任せして頂けています。とてもとても嬉しく思いますし、ありがたい事です。

 

バッサリ髪を切るという事は、普段の美容室とは全く違うイベントになります。どんな髪型にしよっかなって考える意気込みも違えば、前日や当日のテンションだって違う。朝、起きるのが弱い人も、起きれちゃったり 笑

 

そんな気持ちで臨んだバッサリヘアチェンジ。気に入って、翌日同僚やクラスメイトに『切ったんだ!いいね!可愛い!そっちの方がいいよ!』って言われたら、嬉しいですよね。

 

髪を切る事で、女性の人生は大きく変わります。と、言い切りますが、僕は本当にそう思っています。男だって変わりますから。女性のルックスに於いて、ヘアスタイルが占める割合は非常に大きいですし、印象の50%以上は髪です。そんな重要なファクターである髪の毛を、家族でも彼氏でもない異性が触り、切らせて頂き、ましてや人生に影響する程の長さを切らせて頂くという事は、普通の事ではありません。だからこそ、毎回、丁寧に、丁寧に。神妙な気持ちで、カットさせて頂いています。

 

 

 

ここ最近だけでも、こんなにたくさんの方に!

 



 

中には、僕の個人ブログをご覧になってくださり、長野や、岡山から、わざわざ新幹線でいらして下さった方もいらっしゃっています。感激ですね。

 

ショートカットで、貴女の明日を変える。

 

 

バッサリカットの口コミ。【ずっと美容室を探していたお客様】

 

 

暑い夏、新しい自分に出会いませんか?

バッサリ切って、夏を快適に過ごしましょ☆

 

 

 

前記事

現役美容師達が3ヶ月間、本気で身体を鍛えたら。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 writer : 大野道寛

新規顧客の9割がショート、ボブを希望する、SAKURA随一のショートカット美容師。
再現性の高い繊細な技術と、2ヶ月経っても崩れないカットに、顧客の信頼も厚い。全国からの来店があり、人生初のショートカットを多く担当する。
また、ヘアカタログ全国ランキングでは常に上位に食い込むセンスの持ち主。
『人生初のショートヘアにしたい!』と遠方からの指名も多く、北海道や九州をはじめ、全国に顧客を持つ。
『ヘアスタイルで女性の人生は変わる』という強い責任感と想いを持ち、一人一人の髪質、骨格、顔型に合う素敵なショートヘアを提供している。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間  平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00
お電話でのご予約も承っております☆
03-6427-6717
ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆