SAKURAの行く年来る年。

【 今年も1年ありがとうございました!】

 

 

 

12/31(月)20:00で2018年の営業が終わりました。

今年も1年間SAKURAを応援して頂いてありがとうございました!

皆様の支えがあり、SAKURAも4回目の冬を迎えることが出来ました。

支えて頂いてる皆さまの為にも!

SAKURA5年目に向けてまだまだ邁進致します。

2019年も引き続き宜しくお願い致します🤲

スタッフ一同。

行く年来る年

2018年も残す所数時間。

1年という時間を思い返し、

何が出来て。

何が出来なかったか。

見つめ直し、2019年の糧としましょう!

という事で、今年も年の瀬のこの機会。

SAKURAの2018年の軌跡を振り返りたいと思います。

去って行ったスタッフ

SAKURAも3年半。

去っていった仲間も少なからずいます。

特に2018年前期は多かったですね。

決断を下し新しいベクトルに向かう時はこういう事もありますね。

残念な事ではありますが、これもまた現実。

ですが、後悔しても下を向いても始まらない!

彼ら彼女らの思いも勝手にのせて満開のSAKURAを咲かせます。

いつかどこかで会った時に、お互い誇りあえる仲である為に。

みんなの思いや行動があったからこそ、今のSAKURAがあります。

ありがとう!!

顧客の皆様にはご迷惑をかけた事もあるかと思います。

残ったスタッフはより強固な絆で結ばれたスタッフです!

今まで以上に皆様にとって欠く事の出来ないSAKURAとなれるよう。

2019年を突き進んでいきますので、是非応援お願いします!

ここからギアセカンド

冒頭から暗い話。。。

ここから、ギア上げます。

温かい目でご覧下さい。。。

今年の社員旅行は、フィリピンのセブ島へ✨

天気には恵まれませんでしたが、日本とは違う文化や街並に刺激を受けました。

なりたい職業No.1タクシー運転手。

Why??

→「だってどこまでも遠くまで行けるでしょ?」

日本って本当に豊かなんですよね。

日々に感謝!

8時間もかけ、ジンベイザメに会いに行ってきました。

中野はいないけどな!

もの凄く間近で見れて大興奮!!

でも以外と飼いならされてる感じが親近感。w

その後は大自然を満喫💘

陽の光を浴び、マイナスイオンを全身で受け。

崖を登ったり。

飛び込んだり。

記念撮影したり。

とにかく陽気な現地のガイドさんに連れられ満喫してきました😁

巧巳はいないけどな!

最終的には滝に打たれ。

悟りをひらいてきました……

ここぞとばかり伸ばしたヒゲもロン毛もこの時の為だったのですね。

副店長村上が本当の仙人になった瞬間。

代表の和田も負けじと、

グラビア界も震撼するセクシーショットを披露してくれました。

映えますね。

。。。

ねっ?

最高の景色や体験を、最高の仲間達と共有し

 

 

最高のロケーションで美味しいものを食べ飲み

 

ネオン輝くバブリーな空間でウェイウェイし

 

最高のひと時でした。

そんな楽しいひと時を満喫出来たのも、皆様が支えてくれてるお陰です♡

相変わらず中野巧巳はいないけどな!

ありがとうございます。

SAKURAなのに…

長いことお付き合いある方々はお気づきと思いますが、我らがスタッフ

【 夏のイベントが大好物! 】w

ですので、春にはBBQ。w

夏は何かしらの理由をつけてイベントやっちゃってます!

準備も手慣れたもので、スムーズに準備が終わり。。。

あらーーー。

火おきたのに食材がまだ!!?

買い出しハーーーン。

Hurry up !!!!

なんて事もあるんですよね。w

赤いTシャツの徳永君。

この時は歓迎会も兼ねてBBQでしたが。

本当はみんなでドンチャンしたいだけ♡

えっ?なになに?

目を瞑ってる??

そ、そんなバカな!

いつも集合写真の時に目を瞑るスタイリスト中村が目をバッチリあけてるのに、

我らが店長塩見がこんなタイミングで外すわけはない!!

そ、そう。

これは

こんな楽しいひと時でさえもお客様の事を考え、より良くなる為には何をすれば良いのか瞑想をしているんです!

あー、びっくりした。

夏のイベントはまだまだ続きます!

夏には逗子のビーチでウェイウェイ。

オシャレ美容師なんでちゃんと映える写真もパシャリ。

本当に夏が大好きなんですね。

ウチのスタッフは。

やっぱり中野巧巳はいない……

中野巧巳🐍

そろそろ気になってきてますかね?w

【 中野巧巳 】

どやつだ!??と。

ドン!!!

九州が生んだスター。

神奈川でスタイリストデビューし、東京で一花咲かせたいとカラーリストとしてSAKURAの仲間入りした彼。

(今ではスタイリストに昇格してますが。)

とってもお洒落ボーイ。

是非フォローして下さい!

ご来店した際は絡んで下さい!

個性の塊です😍

https://www.instagram.com/p/Bqe6nipFgXS/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1gn3597os9s6j

興味のある方は彼の記事もご覧下さい。

カラーがとっても上手👏

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今年ももうあと少しで終わり。その前に

最も勢いのある若手スタイリストで、アシスタントをグイグイ引っ張ってくれてる頼もしい存在✨

(多忙の為堀江不在🙇‍♂️)

写真の技術者+堀江で2019年もやっちゃいますよー💪

そしてギアフォース

ですがですが。

巧巳が入社した事で、SAKURAの蕾が開花し始めちゃいます。

というのも!!

【 カラーリストが誕生!? 】

そうなんです!

アシスタント期間をより密な時間にする為の新しい試み。

デビュー前からお客様としっかりと向き合う事で、

やりがいを感じてもらいながらも、責任感や人間力を高めてもらおう!!

その為のカラーリスト期間。

半分アシスタント、半分スタイリスト。

2年目の冨木(左)

同じく2年目の富園(右)

が近々カラーリストとしてデビューします。( 予定 )

もっと良い写真あったでしょ!!

ふふふ。おじさんからのささやかな嫌がらせだよ。

イケメン2人のファンから聞こえる罵倒なんてモノトモシマセン。

今後の二人にもご注目下さい。

冨木雄斗(左)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バレイヤージュ

富園駿(右)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

来年の流行るカラー

蛯谷珠里は?

両肩が痒いわけではありません!!

SAKURAの

マスコット兼みんなの妹兼チェッカーズリーダー兼頑張り屋代表の蛯谷珠里も、スタイリストとしてデビューします!!( 予定 )

まだ3人とも最終試験には合格してませんが、必ず勝ち取って次のステージで活躍してくれるでしょう!!

蛯谷珠里

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日々少しずつ変化

手前の赤チェック徳永君も、SAKURAを支えてくれてる縁の下の力持ち!

彼がいないとSAKURAは機能しません!

2019年は新卒の後輩と力を合わせて盛り上げてね!

まだ見ぬギアフィフスへ

2018年。

SAKURAにとってはいいニュースばかりではありませんでした。

ですが、2019年!!

SAKURAの蕾が咲こうとしてます。

昨日よりも今日。

今日よりも明日。

米粒みたいな僕達ですが日々進歩しています。

更に良い、技術と接客と空間をご提供出来るよう。

新生SAKURAで全力でおもてなし致します!

皆様のライフスタイルに寄り添えるように。

今年も一年ありがとうございました!

2019年も宜しくお願い致します!

スタッフ一同

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー