SHIGETAのパワー

【 ヘッドスパ情報・シゲタ/SHIGETA 】

 

 

こんにちは!スパニストの熊谷です。

SAKURAではヘッドスパの種類が大きく分けて2種類。

エステシモとSHIGETAです。

 

SHIGETAは、オーガニックブランドで芸能人の方々でも愛用者が多いです。

香りがいいのはもちろん、効果も抜群なんです!!

 

今日はヘッドスパでも使用する頭皮用のエッセンシャルオイル、ミッドナイトラスターをご紹介しますね!!

 


効能としては、
毛髪にハリコシを与える。毛穴の汚れを除去する。白髪・抜け毛を防ぐ。血行を良くする。

ヘッドスパのコースではミッドナイトラスターを贅沢に50滴使用します!!
(ものにもよりますが、通常平均してエッセンシャルオイルは、1回の使用量は5滴程度)

量もすごいのですが、分子がとても細かいエッセンシャルオイルなので皮膚から浸透が良く、毛母細胞という髪の毛が生えてくる場所に届き、栄養を運びやすくしてくれるのです!!

巡りがよくなるオイル

頭皮は普段生活している中で、筋肉も皮膚もそんなに動かないですよね?シャンプーする時に触るくらいですよね。

そこにヘッドスパとオイルのWで刺激が加わると、今まで滞っていた部分が動いて、頭皮からデトックスできるんですよ♪

 

また、SHIGETAのミッドナイトラスターにはフランキンセンスとミルラが入っているのでリラックス効果抜群なんです☆

(この二つはキリストが誕生した時に三賢者から贈られた3つのうちの2つ!とても貴重なものなんです)

 

こちらのオイルとシャンプートリートメントと、ヘアオイルを使用するのですが、先日いらしていただいたお客様の輝きを動画でご覧ください。

 

 

 

このツヤ!!!

 

オーガニックで出せるものだと誰が思うのでしょう…

 

しかもヘッドスパです。

 

トリートメント効果もあるのです。

 

このツヤ知らないのはもったいないですよ~~~

 

リラックスしつつ、ツヤツヤサラサラになれるなんて最高ですね♪

是非一度お試しください!!

 

 

 

 

関連記事

カラーやパーマとした方がいい理由

 

**************************

 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間  平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

スパニスト 熊谷