クリスマスコフレ2018

【 年末に自分へのご褒美に・魅力的なものがたくさん 】

 

 

こんにちは!

 

アシスタントの徳永です!

 

最近は半袖短パンじゃ肌寒さを感じる気温の時間帯も増えてきましたね(ノ_<)

平成最後の夏が終わろうとしています😳

皆さんはこの夏やり残したことはありませんか??

 

僕は最高の夏になりました✨✨

 

入社して5ヶ月。

これほど濃い5ヶ月は初めてです!

セブ島への社員旅行や、

公園や海の家でのバーベキュー!!

正直こんなにも充実するとは思っても見ませんでした。。w 

 

営業でも多くのお客様に携わらせていただき、怒涛の5ヶ月間を過ごすことが出来ました!

ありがとうございました!!

 

 

さて、そんな夏の終わりですが、

8月31日から各ブランドのクリスマスコフレの情報が続々と発表されてきましたね!!

なぜ男の僕がそんな情報を気にしているかと言うと、、

SAKURA唯一の1年目

こちらの記事でも紹介したように、僕は美容の国家資格取得と共に、ヘアメイクを学んでいたのでメイクにも興味があるのです!

まず「クリスマスコフレ」ってなに??って方のために、

「クリスマスコフレ」とは、毎年10月下旬から11月にかけて発売される限定コスメのこと。

コフレはフランス語で、宝石箱という意味だそうです!

名前のとおり、そのほとんどが限定コスメを詰め合わせた宝石箱のようなビジュアルをしていて、それぞれのブランドの世界観が表現されています。

それでは今年の注目クリスマスコフレをいくつか紹介していきます!

 

 

●ルナソル(LUNASOL)

ルナソル パーティコフレ2018 ¥6,500

セット内容

・アイシャドウ

・クリーミィマットリクイドリップ

・クリーミィハイライト

・オリジナルポーチ

2018年11月9日(金)より限定発売

IMG_0060.jpeg

 

 

●スック(SUQQU)

<クリスマスコフレ 2018>

アイシャドウ コンパクト¥9,000

モイスチャー リッチ リップスティック¥5,000

フロウレス リップ グロス¥3,500

2018年11月1日(木)より限定発売

IMG_0064.jpeg

 

 

●LANCOME(ランコム)

ビューティーボックス¥19,000

セット内容

・ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク 1枚

・ミ・ラ・ク シークレット オー ドゥ パルファン 5ml

・ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール 5ml

・ジェニフィック アドバンスト 7ml

・UV エクスペール トーン アップ 30ml(現品)

・ビファシル 125ml (現品)

・同 リップ アート パレット

・グランディオーズ 01 (現品)

・ラプソリュ ルージュ C368 (現品)

・ブラッシュ スプティル 021

・ブラシ セット

・バッグ

2018年10月19日(金)より発売

IMG_0066.jpeg

是非とも今年のクリスマスコフレを買うのに参考にしてください(*´ω`*)

そしてヘアスタイル、ヘアカラーも秋、冬に向けて一新して見てはいかがでしょう??

(`・∀・´)

その際はお待ちしてます♪

 

紹介記事

まだ間に合う❣️浴衣に合うヘアアレンジ👘

前回記事

日帰り帰省

 

 

 

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00
お電話でのご予約も承っております☆
03-6427-6717
ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆