新メニュー!引き上げスパについて

 

 

こんにちは!スパニストの熊谷です。

やっとのやっとで登場したメニューです!!
お待たせいたしました。

こちらのフェイシャルケアスパと引き上げスパは、新規の方はお受けできません。
2回目以降であれば可能です!!

なぜならば、衛生面等気を付けてはいますが、ハンドで顔を触るという事
お客様と私とお互いに安心して施術していけたらなと思っています。

また、メイクのお直しの時間がほぼありません。
髪の毛を乾かしている最中などにもしされるのであれば可能です!!

眉毛は消えてしまうのですが、アイメイクやリップメイクは基本取らずにお肌のみで行っていきます。
すっぴんで気にしない!大丈夫!という方であれば、全体させていただきます。

 

引き上げケアスパの内容としては、

ふき取りクレンジング→→導入化粧水→マスクマッサージ→ギアセラ
そして、ヘッドへ
シャンプー→頭皮用美容液マッサージ→ラメラヘアマスク→頭皮用化粧水

顔全体の引き上げや首肩から上にかけてのスッキリ感を出しつつ、頭皮や髪のケアを行っていく内容となっています!!

1回でも印象がかなり変わりますが、どうしても元に戻りやすくなってくるので定期的にケアをしたりご自身でのホームケアがオススメになります。

マスク外した時に今までよりも良い印象にケアしておきましょう!

 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

スパニスト 熊谷

 

LINE@でもご質問・ご予約承ってます!!

友だち追加

 

 

 

#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン