お腹を最速で凹ます方法。

【 お腹周りの脂肪を燃焼・実際にやってみて効果絶大 】

 

 

 

 

こんにちは。塩見です!

塩見 友良 (Tomoyoshi Shiomi)
店長

お手入れ簡単なショート&ミディアムのデザインが得意。セミナー講師、海外ファッションブランドのヘアメイクとしても活躍。モットーは”生涯担当できる美容師”。ライフスタイルやファッションでも創造しながら提案していくヘアデザインは顧客からの意信頼も高く、業界にもオシャレを発信していくヘアデザイナー。

 

ここ1年くらいずっと体をトレーニングする事を継続してます。

最初の理由は仕事のパフォーマンスを上げたかったからなんですが、だんだん体脂肪率や筋肉肥大こだわりだしてきましたw

程々に抑えます。

 

そこで苦労したのはおへその下の贅肉を落とす事。

この部分ってほんと落ちないです。

夢の6パックの壁は凄まじく高いなと思ってました、、、

色んな事を試したりして一番効果的で最速で落ちる方法を実証出来たので皆様にご紹介します。

結果的にいいますと脂肪を落とさない限り、腹筋をどんだけやっても無意味です。

腹筋を肥大させても脂肪という壁がある限りお腹は引き締まりません。

勿論、脂肪を落とすには有酸素運動が必要になるんですが、最速で落とすにはこれが一番良い方法です。

 

それは

断食です。

 

断食といっても1日中食べないのではなく、無理のない断食を始めてみてください。

理想は16時間断食です。

やりやすいのは夜ご飯を21時までには終わらせます。次に食べるのは昼の13時です。

こう考えたら結構楽勝じゃないですか?

13時までは水かお茶などの水分のみです。

プロテインは高カロリーなんでダメみたいです。

 

下っ腹はピンチの時の蓄えの脂肪なので、他の部位の脂肪とは違って体が飢餓状態にならないと燃焼しないのです。

もちろん同時に軽い有酸素運動と食べ過ぎない食事はマストです。

1日の必須カロリーは確実に摂るようにしないとリバウンドするんで、昼と夜はある程度食べてオッケー!

下っ腹の脂肪落ちない方ぜひ試してみてください。

速攻で結果出ます。

参考までに。

 

関連記事

今秋START

 

秋の提案。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間   平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00 お電話でのご予約も承っております☆ 03-6427-6717 ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆