日々少しずつ変化

【 日進月歩・スタイリストデビューに一歩前進 】

 

 

 

アシスタントのえびです🍤

 

 

先日苦戦していた前下がりショートがついに合格をいただきました💮!!

 

 

今はさらにショートスタイルに入りました!!

 

 

○ハンサムショート
前髪やサイドを重く、後ろを短くカットした”メンズライクなスタイルのこと。

【できる女】の印象があります!

 

 

○マッシュスタイル

きのこのように丸く緩やかなラインのヘアスタイルのこと。

サイドの髪が丸いシルエットに!

 

 

 

 

マッシュスタイルは私自身のヘアスタイルでもあり、

 

 

普段以上に親近感が湧き、力が入ります☺︎🍄

 

 

○顔まわりは頬骨に沿って髪を出したい!!

 

○前髪はふわっとさせて分け目を付けたくない!!

○丸みを出したい!!

 

 

など自分の中でのこだわりがあり

 

 

普段お任せしていたスタイルだったのですが

 

「意外とこんなこだわりあったんだなぁ」

 

と改めて思いました!!

 

 

今までやってきたスタイルに比べ個性的で

モデルさんを探すのは大変です😵✂︎

 

 

重くなりすぎず丸みを出す大変さやウエイトの位置1つで印象も変わるので

 

 

ショートスタイルになるにつれて難しさを感じてます!

 

 

自分がやりたいショートであるスタイルなのでカットしてる間は楽しいので

 

可愛いショートスタイルが作れるようにこれからも頑張ります☺︎✂︎

 

 

ショートにしたい方は是非挑戦してみてください🍄

 

 

 

SAKURAアシスタント 蛯谷珠里

お勧め記事

 

今秋START

 

関連記事

 

カットカットカット

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SAKUR【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロの表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間 平日11:00〜21:00/土日、祝日10:00〜20:00

お電話でのご予約も承っております☆