ついに実現

【 美容師って楽しい・どんどん前のめりに 】

 

 

 

アシスタントのえびです🍤

 

 

 

前回のブログでも書いた

 

 

 

【撮影】

 

 

 

をついに実現しました👧✂︎📷

 

 

 

 

 

一言で言うと

 

 

 

楽しすぎる

 

 

 

です!!!!!

 

 

 

当日に向けて準備していくのは

 

 

 

大変だったりもしましたが

 

 

 

「この髪型好き」

 

「この系統好き」

 

 

 

と自分の好みも分かってきて

 

 

それをどういう風にするのかと考えるのも

 

 

ワクワクしました😌

 

 

当日は朝から緊張でドキドキでしたが

 

 

モデルさんがきて

 

 

メイク、ヘアから始まり

 

 

撮影の間もたくさんお話しできるのがすごく楽しかったです!!

 

 

そしてモデルさんが可愛すぎて癒されます😘

 

 

撮影が終わり

 

 

写真を見ていると

 

 

「ここの髪なんか変だなぁ」

 

「メイク薄かったかなぁ」

 

 

と反省点や改善点が見つかり

 

 

次回に活かせるように考えるのもワクワクしました!!

 

【継続は力なり】

 

 

ということでこれからも定期的に撮影をできるようにしていきたいと思ってます!

 

 

いつかホットペッパーやホームページにも載せてもらえるようなスタイルを作っていきたいです!

 

 

 

 

SAKURAアシスタント 蛯谷珠里

お勧め記事

 

垢抜けたい人💄必見👀✨‼︎

 

関連記事

 

進化の年

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SAKUR【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロの表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆