オススメ映画🎬

【 詳細は言えませんが心動かされる映画でした 】

 

どうもカラーリストの冨木です🙋‍♂️

 

 

今回はタイトル通り
オススメ映画の紹介になります笑

 

その映画は…

『十二人の死にたい子どもたち』

でっす!!

 

 

 

簡単なあらすじは…

 

(以下コピペ)

『集団安楽死』をするために集まった『初対面の子どもたち十二人』

『廃業した病院』の建物に入り、金庫を開けると、中には1から12までの数字が並べられている。

この場へ集う十二人は、1人ずつこの数字を手にする。

病院の一室で、すぐにそれは実行されるはずだった。

しかし、十二人が集まった部屋のベッドにはすでに1人の少年が横たわっていた。

『死に方、タイミングが12人全員一致すること』

『ルール違反』の『13人目』の『生あたたかい死体』によって、ミッション達成が崩壊していく。

彼は一体誰なのか?『自殺か?他殺か?』このまま計画を実行してもよいのか。

『全員一致』のルールに従い、十二人の子どもたちは多数決を取ろうとする。

性格・価値観・環境・全てが違う十二人がぶつかり合う、それぞれの『死にたい理由』

同時進行する犯人捜し。

議論し、互いを観察し、状況から謎を推理していく。

そして、十二人が出す結論は・・・

リアルタイム型・密室ゲームがスタートする!

 

 

 

 

 

 

タイトルから

ん?と惹きつけられるものになっているのですが

 

なんといっても役者さんが豪華!!

 

若手俳優・女優さんが出演されていて

自分と同世代の方ばかりだったのですが

 

 

演技を通して

なにかグッと心に突き刺さるものがたくさんあってやっぱり役者さんてすごいなと思いつつも

 

 

自分と同世代の人たちに

心を動かされたというのが

よりその映画の内容について考えさせられたり

引き込まれてしまいました…。

 

 

 

 

ネタバレしないように文にすると

なかなか難しいので是非観ていただきたいです😂

 

 

 

 

そして、

11番「マイ」役を演じられた

吉川愛さん

 

がめちゃめちゃ可愛かったです😌笑

 

 

めちゃめちゃギャル(役)笑

 

 

さっそくインスタもフォローしt#&@☆$…笑

 

 

 

 

 

 

てな訳で同世代に刺激を受けてまた頑張ろうと思いました🙋‍♂️笑

 

 

 

興味あれば『12人の死にたい子どもたち』

観てみてください!

 

関連記事

感謝の気持ちを忘れない。

オススメ記事

http://lifesalon-sakura.com/blog/こういうのが欲しかった‼%EF%B8%8Eヒミツ/

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
SAKURA【サクラ】
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間  平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00
 
お電話でのご予約も承っております☆
 
 
ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
SAKURA  カラーリスト 冨木 雄斗