カラーするなら、何か変えたいなら赤色にしませんか?

【 ヘアカラーのトレンド最前線・イマドキ女子は何色? 】

 

 

美容師から見て、赤髪ってイマお洒落だと思います!(2019年2月某日)

 

数年前トレンドカラーというものがアッシュから始まり→グレー(灰色)→グレージュ→ベージュなどと流行の移り変わりをしています。

 

くすみ感の強かった(寒色系)から、柔らかい髪色(ベージュ系)になってきています!!

 

いま大勢の方がベージュ系(現在)なので、そこにどんな色をプラスすると可愛いのでしょうか??

 

いままでは、透け感や透明感が目白押しでしたが

 

個人的に世間の方々は艶っぽい色などに注目をするのでは?って気がします。

 

暖色系(赤、紫、ピンク…)髪の毛での発色の濃い薄いには個人の好みや、髪の状態により左右されますので割愛。

 

・ベージュに、ほんのりピンク 

・ベージュに、ほんのり赤 

・ベージュに、ほんのり紫 

落ち着いた髪色の方も

・ブラウンに、ほんのりピンク 

・ブラウンに、ほんのり赤 

・ブラウンに、ほんのり紫 

 

お洒落に敏感な方は、もう取り入れています!

 

日本人特有の色素(赤味、オレンジ味)はアッシュ系カラーには大敵でしたが

 

暖色系にとっては、(赤味、オレンジ味)を活かせるのです。

 

ブリーチをせずに赤系の限界がこんな感じです!

垢抜けてお洒落です(社会人には厳しいかも)。。

 

 

赤系って色持ち良くないよね?と思われる方は

色持ちを良くする(Rアールカラー)にするのがオススメです!(次回記事で書きます)

カラーの事もお任せください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【オススメ記事】

ヘアカラー艶と透明感!色持ちのいいプラチナブラウン♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【最新記事】

感謝の気持ちを忘れない。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー