クンクンしたくなる

【 癒される香り・お肉の話ではないです 】

 

 

 

こんにちは!スパニストの熊谷です。

 

先日スタッフでBBQしました!

雨が続く中、できるかどうか不安で毎日天気予報とにらめっこ…

 

無事に晴れて、塩見さんのお誕生日もお祝いできました♪

 

 

 

 

クリームまみれですね笑

 

 

こんな時はみなさん前回のブログに書いたように紫外線対策!!

忘れないでくださいね♪

 

見据えたケアしましょ♪

 

 

さて、話は変わるのですが、ここ最近改めていいな~と思う商品とヘッドスパをご紹介しようと思います。

 

それはSHIGETAのミッドナイトラスター

 

 

 

 

これ、毎日使用するのであれば5滴

顔周りに均一につけて、トップに向かって馴染ませていきます。

これだけ♪

 

ヘッドスパでは50滴使います!!!

5滴でも効果絶大ですが、ご、ご、50滴!!!

しかも、SHIGETAのエッセンシャルオイルは純度100%のまま使用します。

これは、他のブランドではできないですよ!

何故かというと、エッセンシャルオイルは良い成分も負担になる成分も含まれているからです。

なので、カラダや皮膚に負担がないようにベースになるオイルに薄めて使用するのが基本です。

ただ、SHIGETAの場合は香りをより良く、そしてより効果を発揮しつつ、負担になるものをブレンドしながら打ち消し合うように考えて作られているからです。

 

 

付けてみたことのある人だけが知ることのできる感覚!!

自然の凝縮されたパワーで、

頭からすっこーーーんと、悪いものが抜けていくようなそんな感覚です。

 

ヘッドスパでの使用量が大量なので、少しずつ薄くなりますが、香りが残ります。

香りがふわっとする度に、癒されて深呼吸。

周りの方々も、くんくんしちゃうかもしれません笑

みんなでリラックスできたら、きっとハッピーに過ごせるかもしれませんよ♪

 

この感じ、なんなんだろう…とずっと気になっていたのですが、今分かりました!!

ローズマリーです♪

 

とってもいい香り!

 

なぜわかったかというと、BBQでローストビーフや、ミックスナッツに私がローズマリーを使用していたからです。

 

 

 

この時もローズマリーをくんくんしてました笑

グレープフルーツサワーにもローズマリー入れるだけで変身しちゃいますよ♪

 

話がそれましたが、他にもフランキンセンスやミルラという、昔から礼拝に使用されるオイルも含まれているので、

気が整うような、ぴしっとする感じがあります。

 

是非この感覚、体験ていただきたい!!

ハマった方は、是非ご自宅でも♪

 

香りだけでなく、効果としては

毛母細胞の活性、白髪予防、抜け毛予防、毛穴の洗浄、血行促進

と、頭皮ケアも出来て、癒される優れものです。

 

頭皮ケアよりかはリラックスできるヘッドスパをご希望の方にもオススメです。

 

暑い日が続いていて、べたついたり、臭いが気になる!なんて時にこそ、

リラックスする香りをまといつつ、快適に過ごしてみてください♪

 

 

紹介記事

【若白髪で悩む人は必読】白髪染めの種類。自分に合う白髪染め…セルフカラーはやめるべき!?

 

 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前6-5-6サンポウ綜合ビル404

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

スパニスト 熊谷

 

LINE@でもご質問・ご予約承ってます!!

友だち追加

 

 

 

#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン