ヘッドスパ新メニュー*選べるヘッドスパ

【 選びやすくリニューアル・お悩み別で改善します! 】

 

 

 

こんにちは!スパニストの熊谷です。

 

暑い日が続いていますが、

冷房だったり冷たいものを食べたり、カラダの巡りが悪くなりやすいので気をつけましょう!

ヘッドスパもオススメです!

 

ただ不調が出る部分って皆さん様々

 

なので、今回【選べるヘッドスパ】(4,320円)

でお悩みを改善しちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

30分(45分)の選べるヘッドスパは5種類!!

 

・頭皮ケアヘッドスパ

・スッキリ!ヘッドスパ

・ビューティーヘッドスパ

・ヘッドマッサージヘッドスパ

・リラックスヘッドスパ

 

 

頭皮ケアヘッドスパ

・頭皮にお悩みがある方(毛穴の詰まり・抜け毛・白髪・乾燥・ベタつき・炎症・ニオイなどなど…)

・ヘッドスパが初めての方

毛穴の汚れを落としたり、表面の角質を柔らかくしながら、頭皮・カラダ・髪質の状態をみながらケアをしていきます。

1度でも髪の変化やスッキリ感が実感できますよ!!

カラーリングやパーマのケアとしてもオススメです。(一緒にしちゃダメかと思った!と思われがちですが、むしろ逆です♪)

 

スッキリ!ヘッドスパ

・眼精疲労が気になる方

・デスクワーク・スマホで首~肩が辛い方

 

 

 

 

眼精疲労でヘッドスパにいらっしゃる方とても多いです。

よりその疲れを取るために血行促進する効果の高いものを使用しつつ、

目のツボ・おでこ・首後ろを重点的にケアします。

イタ気持ちいいヘッドスパで終わった後はスッキリ!!

 

ビューティーヘッドスパ

・ヘッドスパでアンチエイジング効果を求めたい方(顔のたるみ・トーンアップ・首元のしわなど…)

・自分へのご褒美にマッサージ感覚で♪

 

 

 

顔と頭の筋肉はつながっています。引き上げマッサージを行いつつ、

お悩みに合わせて、頬・フェイスライン首前後の巡りを良くするように重点的にケアします。

美容効果の高い物を使用するので、

首元のシワが気にならなくなった!フェイスラインがスッキリした!!

など、お声をいただいています!!

 

ヘッドマッサージスパ

・とにかく頭のコリが気になる

・ぐいぐいマッサージしてほしい!!

 

 

 

 

今ドライヘッドスパも流行っていますね!なので、特に悩みは無くて、頭のマッサージをしてほしい!

という方もいらっしゃいます。

カウンセリングをして、今の状態に合わせた美容液でマッサージしていきます。

 

リラックスヘッドスパ

・イライラ・ストレスをとても感じる

・眠りが悪い、寝付けない

 

 

 

なんか調子が悪い、慌ただしくてリラックスできてない…

ちょっとゆっくりする時間つくりませんか??

アロマの香りと優しいマッサージでストレッチするように緩めていくヘッドスパ

深呼吸しながら30分ゆっくりしてみてください。

 

 

選べるヘッドスパ

5種類を簡単にご説明しました。

 

頭皮ケアヘッドスパ以外は、頭皮クレンジングがついていません。(オプションでクレンジング+1080円でできます。)

シャンプーは全てのヘッドスパさせていただきますので、ヘッドスパメニューのみのご来店の場合はシャンプーブロー代2160円プラスになります。

 

また、スッキリ!ヘッドスパとビューティーヘッドスパはポイントでメイクを落とさせていただいています。(最後お直しいたします。)

 

もっとたくさんの方にヘッドスパの良さを感じていただきつつ、身近なものになっていけばいいなと思っています。

 

いろんなヘッドスパをその時々で楽しみながら受けてみてください♪♪

 

 

関連記事

 

エステシモの凄さをご紹介!②

 

紹介記事

 

SPF50ってどうなの⁈UVケアのセオリー✨

 

 

 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間  平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

スパニスト 熊谷

 

LINE@でもご質問・ご予約承ってます!!

友だち追加

 

 

 

#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン