日々成長

【 技術で感動を・僕のノビシロは無限大 】

 

 

こんにちは!

アシスタントの徳永です!

先日僕の歓迎会という形で、バーベキューを行わせていただきました!

 

上京前は毎年バーベキューをしていたのですが、上京してからはなかなか機会がなく、できていなかったので少し地元を思い出しました(^。^)

ちなみに、僕の地元は長野です!

東京にきてもう四年目になると考えると、時間が過ぎるのがとても早く感じます。

 

そして気づくと、入社して二カ月が経とうとしています!

二カ月も経つ実感が全然ありません!笑

 

 

そんな中、只今お客様に満足していただけるマッサージを追求中です!

が、、、
これが難しい。。。

学生の頃、授業で首や肩のマッサージは多少習ってはいたものの、いざサロンで先輩に教えてもらうとなると、レベルが違う!!

何度か先輩たちのマッサージを受けたのですが、これがとっっっってもに気持ち良いのです。

僕も早くそのレベルまで追いつかなくては、、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

しかし!
お客様皆様がそれぞれの凝り方や凝り加減、凝っている場所があります。
1人1人に合わせたマッサージに臨機応変に対応していくのがこんなにも難しいとは。。

徳永は現在、
伸び代の塊です。

あの本田選手ですら、
伸び代があるのですから。


今はまだ何人かのお客様に気持ちよかったと言っていただけるマッサージ。

これを、お客様皆様に言っていただけるマッサージに。

そしてゆくゆくは気持ち良いだけにとどまらず、感動してもらえるマッサージにまで成長させていきます!


僕のマッサージを受けたお客様がこんな反応をしてくれる所まで目指します!
(多少大袈裟なイメージ画像ですが、お許し下さい。笑。)

どんな技術もそうですが、ゴールがありません!
どこまででも成長できます!

これから知識と経験をさらに深めていき、日々成長していくので、これからの徳永のマッサージに乞うご期待!!

 

前回記事

SAKURA唯一の1年目

 

紹介記事

毎日少しずつがポイント

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
SAKURA【サクラ】
東京都神宮前5-46-16-2F
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00
お電話でのご予約も承っております☆
03-6427-6717
ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆