熊年も欲しいな~と思った戌年2018年

【 自分らしさを忘れない・やりたい事をやって輝きを強く 】

 

 

こんにちは!スパニストの熊谷です。

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ふと、ブログを書きながら「どうして熊年は無いんだろう…」なんて考えてしまいました笑

ありそうなのに…

 

 

 

さて、昨年の出来事

いろんなことがありました。しかし怒涛に過ぎました!!

振り返ってみるとあの出来事ってこんなに前だったっけ?なんて思い出しています。

 

春に足つぼリフレのスクールを無事終了し、ヘッドスパと併用するメニューとして計画を立て、夏にスタート!

今ではお客様にフットケア大変ご好評いただいております♪

 

**美容室でフットケア**

 

 

プライベートな部分では、フラワーアレンジメントとヨガをスタート!!

 

フラワーアレンジメントはタイミングが悪く、あまり出来ていない状態です…

 

 

 

ヨガはなるべく月に4回は行くようにしています♪

お気に入りのヨガマットとヨガサックです♪♪

 

新しいことをスタートすると、また新しい出会いや自分の中で物事に対しての感じ方が変わるので、新しい発見があって嬉しいです。

 

夏はたくさん海に行きました!!海好きなんです♪

一人でも行きました笑

一人でも行きたいと思ったら行きます笑

友達と時間が合わせにくい仕事をしていると、こーなります笑

 

 

そして、私12月末が誕生日なんですが、遂に三十路を迎えました!!

 

 

 

 

私と同い年のスタッフは村上さん♪

 

 

 

30歳になり、ウキウキしています♪♪

 

そしてそして!私、4月になると東京に出てきて10年になります!!!

私は青森県八戸市出身で、専門学校も地元でした。

親も厳しかったので、東京に出てくるのはとても大変でした…

 

ちょっとした節目のようで、いろいろと考えさせられます…

 

電車の乗り方も不安だった私が東京に出て来て

たくさんの出会いがあり、たくさんのことを学びました。

 

ただ中身は昔から変わらないようです笑

 

時間が経つのは本当にあっという間…

今この瞬間のちょっとした出来事や感情でも大切にしたいと思うようになりました。

30だから??笑

 

今したい事をしている

したいと思った事をカタチにできる環境がある

それってとても幸せなことですよね。

 

なので、感謝しています。

これからも自分が何をしたいのか、何ができるのか考え続けます。

私にはスパニストの先輩がいません。壁にぶつかることもあります。

 

そういった全部まとめて2018年は

【自信を持ち、精神的に強くなること】

 

10年頑張った。

10年でいろいろ変わったし、変えてきた。

それをベースにまた頑張ろう!

 

ちょっと自分を追い詰める癖もあるのでブレーキ踏めるくらいなこれくらいの感覚でいたいです。

そして何かあった時もぶれずに自分を客観視できるくらいの精神力を持てるようになりたいです。

 

あとはSUPに挑戦する事♪

 

 

 

サーフィンは危険な気がして…笑

(パドリングしてて、たまたま落ちた時に喉にボードがあたったことがあって…)

 

SUPヨガもしてみたいですね♪♪

あとは暖かくなったら野外ヨガイベントにも参加したいです!!

 

先日体験で行ったメディテーションもしてみたいし…(今度ブログに書きますね!)

フェイシャルエステも学びたいし…

 

あ~~!やりたいことがたくさんあります!!!

 

少しずつですね♪

 

こんな感じで人生楽しみながら

皆様の頭皮ケアをしつつ、いろんなお話をしてSAKURA行って良かった♪と思っていただけるように

2018年も過ごしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します!!!

 

 

関連記事

スパニストになったのは…

 

 

紹介記事

美容師がカットできるようなるのって、、

 

 

 

**************************

 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間  平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

スパニスト 熊谷

 

#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン