髪型変えたい?デジタルパーマをかけましょう!

【 パーマでイメチェン・コテ巻きが長持ちする? 】

 

 

こんにちは!

夏に向けて、髪型の雰囲気を変えたいなーって思ってる方には必見!

カラーで色を変えるのも良し!

カットでスッキリ変身するも良し!

それとも、パーマで雰囲気まるごと変えちゃうのは、いかがでしょうか!?

 

パーマ類の中でもデジタルパーマにフォーカスを当て、あなたの知らない魅力をお伝えできたらなんて思います。

この機会に最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 


 

先日はサラッサラの直毛ボブさんを、デジタルパーマで雰囲気まるごと変えちゃいました!

 

 

ザ・直毛さんです。

いまは伸ばし中、でも直毛ボブって飽きてしまうものなんです。

肩についてしまう長さだからハネるし、アイロンやコテも扱いにくい微妙な長さ。(伸ばすの諦めようかと迷うくらい、しんどい時期)

 

ここで、僕は

(のび太に救いの手を差し伸べるドラえもんのように笑)『どうだい?のび太君、伸ばし途中の髪にマンネリしているね。長さは変えずに悩みを解消しようよ!そんな時はコレ、デジタルパーマ!!!』

みたいな魔法使い気取りにデジタルパーマを提案したのです。笑

 

↓仕上がりがこちら↓

 

うん、イイネ!


 

デジタルパーマには様々なメリットがあります。

 

①、普通のパーマ(コールドパーマ)に比べると、持ちの良さは3倍程度

②、パーマ類の中では、薬の塗り分けが唯一できるので、ダメージも軽減できる。故に定期的にかけられもする。

③、普段コテで巻く方にもオススメ!巻きが落ちづらくなる。

 

髪型の雰囲気を変えたいのならパーマ(デジタルパーマ)が良いんです!

パーマ得意なんで、気軽にご相談ご予約を!!

 


 

【なかむら記事】

【若白髪で悩む人は必読】白髪染めの種類。自分に合う白髪染め…セルフカラーはやめるべき!?

 

【スタッフ抜粋記事】

気分転換にはイメチェンが1番!ショートボブのヘアカタログ

 


 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前6-4-6  404

「明治神宮前」駅徒歩1

営業時間平日11:0021:00/土日、祝日10:0020:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆