1度はやってみたいユニコーンカラー

【 はじけたい行事の時にお勧めです・記念写真で必ず目立ちます 】

 

 

 

 

 

どうも、中村です!

1度は耳にした事がある方もいるかと思います!

ユニコーンカラー🦄

今回の記事はユニコーンカラーについてになります。

ブリーチ等をされている方に読んでもらえたら嬉しいです!

 


 

では早速…

ユニコーンカラーとは!?

髪の毛全体または部分的に様々な色を塗り分ける。何色か色がある状態を指し

主にブリーチで髪の脱色を繰り返し、より透明感のある状態で行うことが好ましいです。

仕上がりの様子は色の濃さや配色次第で様々な見え方になります!

 

 

とまぁ…ユニコーンカラーやレインボーカラーを今回お客様にさせていただきました!

デザインは、いまトレンドのインナーカラーとしてユニコーンを、表面部分はグレージュにしています

 

プロセス

⑴ .ブリーチを使って髪を明るくさせる

(希望の色に左右されるが2~3回ほど)

⑵ .洗ってー

⑶ .そこにカラーを狙い塗り!(可愛くなりますように!ってね)

この⑴~⑶のプロセスをWカラー(ダブルカラー)と言うんですが、ポイントでこれをやってきます。

 

 


 

仕上がりがこうなります!

 

 

こんな風に、インナーカラー部分にユニコーンカラーをすると派手になりすぎずオシャレですー!

 

狙いとして、

全体的に淡〜く見えるけども、色自体は鮮やかさを残すこと!

何色か混ざってるぞ!っていう塩梅が好きです。

イメチェンや1度の思い出等などにどうぞ^^

 


【前回記事】

白髪染めにしようかな?と思ったら読んでみてください。

 

【オススメ記事】

必ず結果はついてくる。原宿美容室・原宿ヘッドスパ・スキンケアお勧め・化粧水・カッサマッサージ


 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前6-4-6  404

☆「明治神宮前」駅徒歩1分

営業時間平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆