二の腕が気になる時は指疲れかも?

只今SAKURAでは、

・スタッフとお客様の手指消毒。

・施術中のマスク着用。(お客様用のマスクもご用意しております。)

・お客様毎に、シャンプー台やセット面のアルコールによる除菌の徹底。

・お客様同士の距離をとる為に予約の調整。

出来る限りの予防対策を実施しております。

また、臨時体制での営業をしておりますので、お電話がつながらない事もございます。下のボタンより、24時間Webでご予約頂けますのでご利用下さいませ。

以下、本文もおうち時間にお役立て下さいませ🌸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

こんにちは!スパニストの熊谷です。

 

暑くなってきて服装も薄着になってきていますよね。

 

自粛で家にいることが多かったり、あまり天気や気温を気にしていなかったりすると、急に薄着になったな!と思う方もいらっしゃると思います。

 

半袖やノースリーブを着ると気になってくる二の腕!!

 

実は、パソコンやスマホでの指を使う事により、腕が疲れて凝ってくることで流れが悪くなり太く見えることも!

もちろん脂肪が付きやすく、リンパが詰まると太く見えがちなので、流れを良くしてスッキリさせていきましょう!!

 

動画はこちら♪

 

 

まずは二の腕を逆手でリンパの流れを整えていきます。

 

 

その後、関節部分を使ってほぐします。

 

 

 

またリンパの流れを整えていくのですが、背部から脇にかけても流します。

ここがポイント!!

 

 

 

二の腕が気になるから二の腕だけ!では、どうしても動きが悪いんです。

周りもしっかりと流していってくださいね♪

 

最後は脇をもんで、プッシュ!!

 

指疲れからの腕のコリやだるさも解消されますよ♪

ボディケアの時やお風呂に入りながら是非やってみてください!!

 

 

関連記事

シャンプーの仕方を見直しましょう

 

 

紹介記事

マスクによる『熱中症』対策

 

 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

スパニスト 熊谷

 

LINE@でもご質問・ご予約承ってます!!

友だち追加

 

 

 

#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン