NEW Face

只今SAKURAでは、
・スタッフとお客様の手指消毒。
・施術中のマスク着用。(お客様用のマスクもご用意しております。)
・お客様毎に、シャンプー台やセット面のアルコールによる除菌の徹底。
・お客様同士の距離をとる為に予約の調整。
出来る限りの予防対策を実施しております。

また、臨時体制での営業をしておりますので、お電話がつながらない事もございます。下のボタンより、24時間Webでご予約頂けますのでご利用下さいませ。

以下、本文もおうち時間にお役立て下さいませ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
初めまして!!
ご挨拶がおそくなってしまいましたが、4月からスタイリストとしてSAKURAの仲間になりましたRYOTAです!!
少しずつ僕のことを知ってもらって興味を持ってもらえたら嬉しいです!

軽く自己紹介させてください^ ^
名古屋出身です!
コスメと珈琲とグミとサッカーを愛している32歳。
めちゃくちゃ意外と言われますが、保育士目指してたくらい子供好きです^ ^
趣味で絵も描いてて、お店の看板描いたりもしてました!
約6年前に上京しヘアメイクと美容師を両立。
ニューヨークのサロンでの経験もあります^ ^

これまでの美容人生約13年でインプットしてきた事を、これからSAKURAで出会うお客様にアウトプットして共有し、皆様の可愛い、カッコいいを一緒に作っていきたいです!!
よろしくお願いします!!

この作品は僕がヘア、メイクをしています^ ^
ヘアメイクをフリーでやっていたので、メイクのアドバイスやスキンケアなど一緒に解決していきたいです!

よろしくお願いします!!

【おススメ記事】
http://lifesalon-sakura.com/blog/髪多い方のショートボブ・透明感カラーお任せ下/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「明治神宮前」駅/徒歩1分。7番出口が最寄りです!

地上に出ると目の前にラーメン屋さんの一蘭と、カラオケ館があるので、そちらの4階にございます。

カラオケ館の出入り口の横の通路を奥まで進むとエレベーターがございますのでそちらからお上がり下さいませ。

営業時間 平日11:00~21:00

土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー