おうち時間で差をつける

只今SAKURAでは、

・スタッフとお客様の手指消毒。

・施術中のマスク着用。(お客様用のマスクもご用意しております。)

・お客様毎に、シャンプー台やセット面のアルコールによる除菌の徹底。

・お客様同士の距離をとる為に予約の調整。

出来る限りの予防対策を実施しております。

また、臨時体制での営業をしておりますので、お電話がつながらない事もございます。下のボタンより、24時間Webでご予約頂けますのでご利用下さいませ。

以下、本文もおうち時間にお役立て下さいませ🌸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんにちは!スパニストの熊谷です。

 

みなさんおうち時間いかがお過ごしですか?

もちろんお仕事で忙しい方もいらっしゃいますが、どうしても自宅で過ごす時間は増えているのかなと思います。

 

そんな時、又みんなで元気に合えた時にやるかやらないかで差も付いてくると思うんです。

これからどんどん暖かくなってきますし、薄着になるな…とか

お家でちょっとスキンケア頑張ってみようかな…とかとか

 

もちろん面倒なことはいっさいなくて、私もながらでできるような続けれるものや、ちょっとした工夫アドバイスをお伝えしていけたらなと思っています!!

 

 

ヘッドスパでも人気なメニューが【スッキリ!ヘッドスパ】なんですが、

PC、スマホで目を駆使される方多いと思います。

 

そんな時、眉間にしわよってたりしませんか???

集中したり、目を細めたり

日差しの強い外に出た時もそうですよね、

知らず知らずに眉間にしわやくぼみが発生してます。

 

こんな時は、眉上や眉間をほぐすマッサージがオススメです。

 

指の関節をまげて、関節の骨の部分を押し当ててマッサージすることもできますし、これで痛いなと思う方は指の腹で押していただいても構いません。

ただ、慢性化しているとどうしても痛く感じてしまうのがほとんど。それをほぐしたいのですから、少し痛いな…イタ気持ちいい!くらいで、継続していくことをお勧めします。

カッサなど道具があると圧が入りやすいので、とてもオススメです!意外とペンの上やマスカラ、リップなどでも肌に触れた感じが問題ない物は使えるので、身の回りに使えるものがあればぜひ使ってみてください!!

 

 

 

マッサージ動画はこちら♪♪

 

ケータイ見ながらでもできちゃいますし、ちょっと考え事しながらなど、気になった時にしてみてくださいね♪

しわやくぼみができやすい方は、毎日スキンケアの中のステップとして入れてみましょう!!

筋肉が和らぐと表情も優しい印象になります。

 

おうち時間で、また会う時までに自分を変えていきましょう!!

 

 

オススメ記事

📖美容師1年目寺田せいやのお話📖

 

 

関連記事

朝の装備品

 

 

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前5-46-16-2F

☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分

☆「明治神宮前」駅/徒歩10分

営業時間 平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00

お電話でのご予約も承っております☆

03-6427-6717

スパニスト 熊谷

 

LINE@でもご質問・ご予約承ってます!!

友だち追加

 

 

 

#SAKURA #表参道美容室 #SAKURAシャンプー #SAKURAトリートメント #SAKURAオイル #ショートヘアー #ボブ #バッサリカット #神宮前美容室 #ヘアセット #ヘアアレンジ #癒しの空間 #リラックス #ヘッドスパ #頭皮ケア #フラーレン