持ってる男。

【 どん底にいるって事は這い上がるだっけて事! 】

 

 

どうもカラーリストの冨木です🙋‍♂️

 

 

今回はタイトル通り

もしかして僕もってるのかもなと

思ったことの話になります。

 

 

いくつかあるのですがまず一つ。

 

 

・2回車に轢かれる🚗

 

笑。

 

東京にきてまだ2年がたたないくらいなのですが

2回轢かれてます😂

 

家から職場に自転車で通勤途中にやられてます笑

 

次事故あったら会社から自転車禁止令でてます😂

 

 

 

2つ目

 

・胃腸炎3回発症🔥

 

こちらも2年足らずで3回発症しています😂

胃が弱いのかなんなのか

決まって起きたら胃に激痛走ってます😂

 

 

 

そして3つ目。

これはめちゃめちゃ最近。

 

・インフルエンザ発症💀

 

1月中旬に冬休みをいただきまして

地元札幌に帰っていたのですが

東京に帰る前日の日になんか怪しいなと思って

一日中家にいたのですが

次の日寝て起きても体の節々が痛く熱も39.8℃。

 

飛行機に乗れず…。

というか一歩も動けず…。

食べ物はお粥。

飲み物はアクエリアス。

そんな冬休みを送っていました。。

 

 

1月はカラーリストになって初月ということもあり

なにしてんだと自分でも思いますが

 

 

僕も技術者の仲間になったわけで

他人に迷惑をかけてる場合じゃないと。

以後自己管理しっかりしていきます🙇‍♂️

 

 

 

 

 

ただ、

不幸中の幸いといいますか、

実家でインフルエンザになったのがまだよかったのかなと思いました😂

 

 

東京の一人暮らしの家でなっていたら干からびていた自信しかないです…。

 

 

実家でも母が看病してくれてたのですが

あんなに母親とずっと2人でいたこともあったかわからないくらいずっと一緒にいて

ゆっくり話したりすることもできて

それはそれでいい時間を過ごせたのかなと思います。

 

 

 

 

休ませたいただいた分

挽回できるように頑張ります💪

 

 

 

 

ps.

今年の初詣『凶』ひいてます。笑

 

 

関連記事

今年の抱負

オススメ記事

ついに実現

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
SAKURA【サクラ】
☆東京メトロ「表参道」駅/徒歩5分
☆「明治神宮前」駅/徒歩10分
営業時間  平日11:00~21:00/土日、祝日10:00~20:00
 
お電話でのご予約も承っております☆
 
 
ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください☆
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
SAKURA  カラーリスト 冨木 雄斗