『ワインディング』で学んだこと

只今SAKURAでは、

・スタッフとお客様の手指消毒。

・施術中のマスク着用。(お客様用のマスクもご用意しております。)

・お客様毎に、シャンプー台やセット面のアルコールによる除菌の徹底。

・お客様同士の距離をとる為に予約の調整。

出来る限りの予防対策を実施しております。

また、臨時体制での営業をしておりますので、お電話がつながらない事もございます。下のボタンより、24時間Webでご予約頂けますのでご利用下さいませ。

ご予約はこちら

以下、本文もおうち時間にお役立て下さいませ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、アシスタントの寺田せいやです☺️

今回は私が学生時代になぜ『ワインディング』をしていたかについてお話ししたいと思います。

 

私が始めた理由は周りの環境のおかげです。クラスのみんなが何事にも努力をかかさずに練習する人たちだからつられてですね。

『誰かに負けたくない』みんなが思っていたからこそクラスみんなで頑張れました!

最初は100/300位くらいから始まり最終的には8/300位まで上り詰めることができました。

自分だけでなくクラスの平均点1位を目指してみんなで教えあっていました。

結果クラス平均1位も達成することができました

 

継続は力なりとはこのことですね。

私は何度も諦めかけました、上達が感じられず練習をやめた日もあります😭

ですが仲間に支えられ励まされ頑張ることができました!

諦めずに頑張れば何事も結果がついてきます👍

この経験からすぐに諦めずに挑戦し続けようと思い始めました。

こちらは最後のコンテストの写真です↓↓↓

同時に友達も増えていい仲間たちにも出会えました❤️

自分1人ではコンテストで入賞などもなし得なかったです。

仲間たちと教え合いながら頑張ってきたからこその結果です!!

『ワインディング』を通して、仲間の大切さ、努力の大切さを知りました。

私の継続が大事という根拠がこれらの経験からです。

努力は無駄になりません、必ず結果に出るかはわかりませんが必ず身につくものがあります。みなさんもすぐに諦めず何事にも挑戦してみてください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<前回記事>

私が学生時代に頑張ってきたこと

<おすすめ記事>

http://lifesalon-sakura.com/blog/インナーグリーン🌱/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SAKURA【サクラ】

東京都神宮前6-5-6サンポウ綜合ビル404

東京メトロ「明治神宮前」駅/徒歩1

営業時間 平日11:0021:00/土日、祝日10:0020:00

お電話でのご予約も承っております

03-6427-6717

ネット予約が×の場合もお電話にてお問い合わせください